出禁 

08, 2014 20:27


割り算が大の苦手だという事が、最近発覚した。


2014-06-01-IMG-9731.jpg


課題がクリアするまで

「出禁」=外出禁止令が発令中(笑)



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 11

utae  2014, 06. 08 [Sun] 23:52

うちのお嬢、家庭教師に派遣しましょうか!?

いや、遊びに発展するのは目に見えてるので、
やはり、止めておきましょう・・・(;一_一)

頑張れぇ~!!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 06. 09 [Mon] 05:14

ボクも子どもの時からあまり得意ではありません。
かけ算と比べて正解の数字を見つけるのは結構大変です。
練習あるのみですよ〜。(^^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 06. 09 [Mon] 08:21

私も算数苦手でした^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 06. 09 [Mon] 08:34

宿題を終わらせてから、遊びに行ってほしいのに、
いつもお友達と遊ぶ約束をして、行ったり・来てもらったり・・・
宿題が、遅く遅くなります^^;
もう、宿題以外のお勉強もして欲しいのですが^^;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 06. 09 [Mon] 11:46

僕も算数に魅力感じないので
がんばれと言いづらい^_^;

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2014, 06. 09 [Mon] 12:02

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

算数。。。聞くだけで 痒くなります(笑)

お兄ちゃん↓カッコイイ~♬
高校生のシュートですかぁ スピード違うでしょうねぇ
でも 果敢にとめに行く姿 逞しいですぅぅ

末娘っ子ちゃんとのツーショット トロケそうなお顔してますねぇ(*´艸`*)

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 09 [Mon] 13:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 06. 09 [Mon] 18:15

計算苦手なんですねー。
私は小さい頃、無駄にナンバープレートの数字で四則演算して遊んでたタイプで
す^^;

地道に計算問題こなしてたらある日楽しくなると思いますよ~^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 06. 09 [Mon] 21:26

割り算、小学生の頃は余りとかも書かないとですよね。
あの表みたいな計算がなつかしいですw

Edit | Reply | 

pierre  2014, 06. 09 [Mon] 22:58

算数ってコツが分かれば簡単なんですよね
そこに行きつくまでは頑張るしかないっす!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 06. 10 [Tue] 09:16

だんだん勉強も難しくなってくるころですね^^;

Edit | Reply |