めぢから 

05, 2014 21:16



2014-05-25-IMG-9669.jpg


笑ってない時は . . . . 意外に力強い目^^!!

僕的には、この目がかなり気に入っている。




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 11

alpinism2  2014, 06. 05 [Thu] 21:34

おーっ!
けっこう鋭い目つきですねぇ(^^ゞ
数年先が楽しみです(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2014, 06. 05 [Thu] 22:39

これは元番長てっちぃさんの血を確実に引いてますね!(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 06. 06 [Fri] 05:11

この目つきはただ者ではない!(笑)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 06. 06 [Fri] 06:39

これは!かなりの目ぢからですね~!
ごめんなさ~い^^;おやつこっそり食べたの私です(笑)
って、思わず言っちゃいそうだわ(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 06. 06 [Fri] 07:57

確かに^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 06. 06 [Fri] 09:54

目力。語る以上のパワーがありますね。
先日スクールカウンセラーの話しを聞く機会があったのですが、
子どもを叱る時のポイントでヴィジュアルが大事だと。
くどくど叱ってもイヤな気持ちだけ残るけど、
怒った目と顔を見せて、子どもの目を見つめるだけで、
子どもは全てを悟り、反省すると。
なるほど~と感心しました。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 06. 06 [Fri] 11:10

笑ったらくしゃっとなくなる目とのギャップが大きいですねー
撮らないでよ~って感じでしょうか^^

Edit | Reply | 

utae  2014, 06. 06 [Fri] 13:10

「はい、ごめんなさい。。。」と言ってしまいそう(◎_◎;)

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 06. 06 [Fri] 20:38

> 僕的には、この目がかなり気に入っている。

さすが私と同じでドM(笑)

ハイキーな雰囲気がいいですね~。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 06. 07 [Sat] 11:01

10年後、コンビニたむろですか(笑)
父として、負けないでくださいね♪

Edit | Reply | 

うき  2014, 06. 07 [Sat] 11:52

にこにこ笑顔のイメージが強い末っ子ちゃんですがこういう表情するとまた雰囲気がガラッと変わりますね^^
力強い目になんだかそらせなくなりますね♪
ちなみに私は息子の半目が気に入ってます。

Edit | Reply |