色気より食い気? 

25, 2014 10:23



2014-05-24-IMG-9652.jpg


目いっぱい食べた後は . . .



2014-05-24-IMG-9659.jpg


色気だって兼ね備えて . . . . . ません(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ここ最近、バレーボールチームに加入しちゃった末っ娘^^!
練習のあとには「お腹へった~~♪」が決まり台詞になっています。


ただ . . . 間違いなく、動いた以上にカロリーを摂取している気がします(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 9

hairpriori  2014, 05. 25 [Sun] 11:34

どこも同じですね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 05. 25 [Sun] 12:04

末っ娘ちゃん、バレーボール始めたんですね!
運動神経良さそうだから、上手くなりそう!
運動しないウチの娘、それなのにカロリーがっつりです^^;

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 05. 25 [Sun] 15:16

バレーボール、なんだか末っ子ちゃんに似合います^^
体を動かしたあとはあまーいパンが食べたくなりますね♪

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 05. 25 [Sun] 18:21

前回の女の子っぽくはどこへ...(笑)
バレーボール、ユニフォームが似合いそうですね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 05. 25 [Sun] 18:22

2枚目、セクシーポーズでしょうか?
運動するとお腹空きますよね〜。
いっぱい動いて、いっぱい食べて、健康的でいいじゃないですか〜。
子どもは目一杯動くことが仕事です!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 05. 26 [Mon] 06:55

未来の鮎原こずえ見っけ!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 05. 26 [Mon] 12:25

バレーボール始めたんですね~。
6Dだと高感度に強いからガンガン撮影できますね^^
ズームレンズも無理して買わないと(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2014, 05. 27 [Tue] 12:39

おぉぉ♫ バレーボール始めたのですかぁぁ
これは また忙しくなりますねぇ(笑)

動いた以上に食べるのは みな同じですぅぅ

Edit | Reply | 

Mちゃん  2014, 05. 27 [Tue] 13:09

お久しぶりです
娘さんバレーボールを始めたのですか?
私、バレー部でしたよ~~笑

昨日の日記にうれしい報告をアップしていますので
お時間のある時に覗きに来ていただけると嬉しいです

Edit | Reply |