Team B の兄妹愛 

10, 2014 21:32



2014-05-10-IMG-9484.jpg



珍しくお兄ちゃんのサッカーが休みだったので
team B で過ごす久しぶりの休日の朝。


とてもラブラブな二人♡
あまり見かけない光景だったので、ファインダー越しに嬉しくなっちゃいました♪






前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 10

キボン  2014, 05. 10 [Sat] 21:39

これは仲がよろしくて!
この写真を数年後に自分たちでみたらなんて言うんでしょうね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 05. 10 [Sat] 22:23

きゃーー!ラブラブ(*^^*)
仲良し兄妹、ほほえましいです。
そういえば耳かきのフォトコンあったような…。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 05. 10 [Sat] 23:13

わぁ♪仲良しチームB!
何だか、羨ましいなぁ^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 05. 11 [Sun] 07:18

これは微笑ましい光景だ〜。
仲良しでいいですね。
耳かき気持ち良さそうです。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 05. 11 [Sun] 09:26

仲良しですね♡
若いカップルに見えます^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 05. 11 [Sun] 10:19

A型の私は入れなそうですね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 05. 12 [Mon] 09:41

耳かきフォトコン入賞おめでとうございます。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 05. 12 [Mon] 20:23

ラブラブ感全開ですね。
お兄ちゃん、幸せそう。

Edit | Reply | 

23  2014, 05. 13 [Tue] 00:42

23にも妹がいますが、こんな事は一度も無かったです^^
いつも妹を泣かせてたことを反省してます^^

Edit | Reply | 

✩MIYA✩  2014, 05. 15 [Thu] 10:34

きゃぁぁぁ お兄ちゃん と~っても嬉しそうぉぉ
ラブラブな姿に こちらまで てっちぃ。さんと同じお顔になってる思いますぅぅ(*´艸`*)

Edit | Reply |