婆ちゃんの楽しいパン教室 

08, 2014 23:08



2014-05-05-IMG-9373.jpg



2014-05-05-IMG-9414.jpg



2014-05-05-IMG-9418.jpg



2014-05-05-IMG-9429.jpg



2014-05-05-IMG-9387.jpg



今までなかなか実現しなかった「パン教室」
G.W. の後半に婆ちゃんに下準備をお願いして、娘たちの希望が叶いました♪

今回は比較的簡単なパン作り(たぶん . . )でしたが
はじめて体験したパン作りにハマっちゃった娘たち^^
次の機会には「惣菜パンにチャレンジする!!」そうです(^^)


* ---------------------------------------------------------- *

好き勝手な形に仕上げて焼きあがったパンですが
とっても美味しく出来上がりました♪
ちなみに . . . 焼きあがったパンのほぼ中央に見えるのが
末っ娘が形作った「う○ちパン」だそうです(笑)

* ---------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

風花(ふうか)  2014, 05. 09 [Fri] 09:27

すごい!美味しそう~♪
お婆ちゃんと一緒にパン作りなんて、素敵ですね!
子供達もお婆ちゃんも、すごく楽しそう♪
言われなきゃ、「渦巻きパン」ですよね(笑)
そんなトコが、末っ娘ちゃんのかわいいトコロ♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 05. 09 [Fri] 09:41

いいのが出来ましたね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 05. 09 [Fri] 11:41

おいしそうなパンに優しそうなおばあちゃん♪
末っ子ちゃんは何してても楽しそうですね(*´∀`*)
おばあちゃん含めてみーんなそっくりです!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 05. 09 [Fri] 12:36

楽しそうですね~。
娘さんたち最高の笑顔ですね!
おばあちゃんも楽しかったことでしょう。
う○ちパン,子どもらしくて最高。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 05. 09 [Fri] 15:12

最高の空気が流れていますね。
孫もばぁばもとびきり楽しい時間だったと伝わってきます。
う〇こパン、ぜほチョコのコーティングを。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 05. 09 [Fri] 19:49

うちはち○こパン作ります。
・・・私が(爆)

そして奥さんに「小2か!」と突っ込まれます。

Edit | Reply | 

うき  2014, 05. 09 [Fri] 21:01

終始笑顔ですね(*^_^*)
とっても楽しんでるのが伝わってきます♪
おばあちゃんとこういう風に関われるのって憧れます^^

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 05. 10 [Sat] 11:09

美味しそう!
こうやって味が引き継がれていくって、とても素晴らしいことですよね。
さらに、娘さんたちの表情も素晴らしい~!
とてもいい一こまですね。

Edit | Reply |