お年頃 

21, 2014 19:00



2014-05-03-IMG-9245.jpg


「 ぱっつん♪ 」

「目を閉じてぇ~」と言うと、変顔になる末っ娘(笑)



2014-05-03-IMG-9246.jpg


髪型 . . . .

気になるお年頃♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!
しばらくスローペースな更新が続きます。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 10

hairpriori  2014, 05. 21 [Wed] 20:23

行きましょうか^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 05. 21 [Wed] 21:16

ウチも、長持ち(笑)する様に、眉ギリ上くらいに切りたいけど、
嫌がる・・・^^;
↑hairprioriさんの無料出張(笑)ですか!?
こちらでも、お待ちしています(笑)

Edit | Reply | 

utae  2014, 05. 22 [Thu] 16:01

うちの娘も「うっ」ていう口します~(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 05. 22 [Thu] 20:28

おお、パッツンしましたねぇ。
最後に確認している写真が面白い。
いい感じに仕上がりましたか?

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 05. 22 [Thu] 22:27

末っ子ちゃんも、すっかりレディなんですねぇ。

Edit | Reply | 

23  2014, 05. 23 [Fri] 23:39

女の子にとって前髪は命ですよ^-^
敏感な年頃になると、ちょっと失敗しただけで学校に行きたくなくなってしまったりするらしいです^^

ちなみにボクもリーゼントがイマイチだと学校に行きたくなくなった人間でした^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 05. 24 [Sat] 05:16

まだまだ小さいと思っていても女の子はお年頃なのですね。
下の記事。遅ればせながら、お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
兄妹愛、家族愛につつまれた素敵な写真でした。
幸せ時間のおすそ分け、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 05. 24 [Sat] 06:51

分かるなぁ。なぜか息も止めちゃう。

Edit | Reply | 

うき  2014, 05. 24 [Sat] 09:11

毎日お忙しい中お疲れ様です!
末っ子ちゃんの表情、わかるー(*^_^*)
なぜか口がこんな風になって息しちゃだめだみたいな気持ちになりますw

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 05. 24 [Sat] 10:04

口に髪が入らないように必死なのですねw
前髪ぐらいうちも自分で切ってあげたいんですが・・・
ドングリ頭になりそうで怖いです(笑)

ぱっつん前髪みたいな~♪

Edit | Reply |