優しい時間 

04, 2014 17:24



2014-05-04-IMG-9324.jpg


優しい光が差し込む工房で
柔らかな木の香りが心を和ます。


そして、職人おじさまの温かみにふれた時間。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

我が家から車で小一時間離れた所に「大正村」という所があります。
その名の通り、古くからの街並みが残されたとても穏やかな時間が流れている所です。

「明治村」の様な大きな施設ではないですが
気楽に立ち寄るスポットとして、僕の大好きなスポットの一つです。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 7

ゆうこりん  2014, 05. 04 [Sun] 17:29

昭和村・明治村ときて大正村まであるのね^^
同じ系列の会社が出してるのかなぁ?
昭和村しかいったことないけど、制覇してみたくなる^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 05. 04 [Sun] 18:52

木 ってのがいいですね

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 05. 04 [Sun] 20:28

明治村も大正村も行った事ないっす(^^ゞ
ゆっくりと時間が流れていそうな工房ですね~
次女ちゃん、何か作ったとか!?

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 05. 04 [Sun] 23:07

職人さん、撮りたいなぁ。
子どもにフラれたら一緒にそっちにシフトしますか?(^.^)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 05. 05 [Mon] 07:19

こういうところいいですよね。
木の香りに包まれた時間、いいですね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 05. 05 [Mon] 13:15

次女ちゃん、何か作ったのかな?
ゆっくりした時間、優しい気持ちになれますね^^

Edit | Reply | 

pierre  2014, 05. 05 [Mon] 16:35

木工細工ってお子さんの教育にも最適ですよね
木の年輪を見ながら活きて来た年月を感じるのも好きです
職人って感じのおじさんが良いですね♪

Edit | Reply |