ひとりぼっち 

02, 2014 22:36



2014-03-16-IMG-8039.jpg



休日になるとファミリーカーの後部座席に ひとりっきり 。

兄ちゃんと姉ちゃんが習い事に行っている時間は、いつもパパとデート。



でもしばらくすると、こういう時間も懐かしい思い出になっていくのかな?



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事『リアクション芸人』には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

この末っ娘のキャラ . . .
いつまで続くんでしょうねぇ~~
ある意味、心配でもあります(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 6

hairpriori  2014, 05. 03 [Sat] 08:07

みんなが揃うの難しくなってきますね

Edit | Reply | 

23  2014, 05. 03 [Sat] 13:09

まさにその通りでしょうね^^
今のうちに一緒にバンバン出かけておきましょう^^
そして1枚でも多く撮っておきましょう^^

Edit | Reply | 

うき  2014, 05. 03 [Sat] 22:38

助手席じゃなくて後部座席なんですね^^
末っ子ちゃんの指定席があるんでしょうか^^?
いつもパパとデートだなんて嬉しいじゃないですか(*^_^*)
仲良し親子憧れます♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 05. 04 [Sun] 08:29

今のうちにたくさん出かけておきましょう。
我が家も今のうちにたくさん出かけています!

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 05. 04 [Sun] 09:58

こういう二人きりのデートの時間も
リアクション芸人しちゃってる時間も
まじめに勉強しちゃってる時間も
全部いい思い出になるんでしょうね。

そして、結婚式でしっかり流されちゃうんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 05. 04 [Sun] 23:03

ひしひしとタイムリミットが迫ってきますね~

Edit | Reply |