リアクション芸人 

30, 2014 09:09


休日を迎え、日頃の慌ただしさから束の間の開放 . . .


2014-04-26-IMG-9154.jpg


久しぶりに家族5人でテーブルを囲み、大好きなデザートを食し

カメラを構える余裕も . . . 久しぶり(^^ゞ



2014-04-26-IMG-9157.jpg


そういうリアクションはいらないんですけど . . . (笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のいいね!を ありがとうございました!

相変わらずPTA広報の仕事は慌ただしい事には変わりありませんが
GWに突入して、若干時間にゆとりが出てきました^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

COMMENT 9

パパカメラ  2014, 04. 30 [Wed] 09:31

「アタシ、お父さんの娘ですから」
チームBに祝福あれ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 30 [Wed] 09:57

大切な時間ですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 30 [Wed] 10:19

PTA活動、お疲れ様です!
娘ちゃんのこの顔が癒してくれますね(笑)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 30 [Wed] 10:24

PTAのお仕事、本当にお疲れ様です・・・。
前記事の末っ娘ちゃんも、素敵ですが、
やっぱり、こっちの末っ娘ちゃんも、大好きです~♪

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 04. 30 [Wed] 16:28

ケーキの乙女フォトのあとの変顔に吹いた(笑)
いやー、妹ちゃんは結構天才肌ですよ♪
変顔しても滑らんわぁー( ´艸`)

Edit | Reply | 

utae  2014, 04. 30 [Wed] 17:13

モデルの血が騒ぐんやろうなぁ・・・きっと(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 30 [Wed] 19:05

さすが末っ娘ちゃん。
いいリアクションです。
最高!
ケーキ、美味しかったでしょう。
最近ケーキ食べていないなぁ。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 04. 30 [Wed] 20:37

末っ子ちゃん、期待を裏切らないなぁww
PTAお疲れです。
うちもいずれ回ってくるんだろうなぁ^^;

Edit | Reply | 

うき  2014, 05. 01 [Thu] 09:36

お忙しい中お疲れ様です!
末っ子ちゃんのこういうナイスなリアクションがきっとてっちぃさんのおうちの家族団らんに一役買ってるんだろうなぁとほのぼのしました(*^_^*)

Edit | Reply |