おだやか  

24, 2014 22:41



2014-04-06-IMG-8786.jpg



最近よく見る穏やかな光景 . . .

やっぱり B型同士しかわからない世界があるようです(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 初体験♪ 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

「陶器まつりなのに陶器はどこに?」との疑問がありますよねぇ(^^ゞ
確かにおっしゃる通り!なんですが、様々な陶器が展示されていたり
B級品がびっくり価格で販売されていたりと、陶芸品が好きな方にはたまらない祭りなんです!!
が . . . . .
陶器にはまったく興味のない末っ娘同伴ですから、
各種イベントと屋台巡りが主な楽しみになりました^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 9

パパカメラ  2014, 04. 25 [Fri] 07:39

いい風景ですね。
少し年が離れているのもいいのかな?
ウチのあにいもうとでも見たいなぁ。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 25 [Fri] 09:14

ホント、二人とも、やさしい空気が流れてますね^^
チームB! 弾ける時はおもいっきり!おだやかな時はゆったりと・・・!
やっぱり、チームBの結束は固いようですね~(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 25 [Fri] 10:21

ほのぼのシーンですね

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 04. 25 [Fri] 17:53

すっかりご無沙汰しています。
仲良し兄妹、いい雰囲気ですね。
我が家も仲がいいですが、
優しい兄、だけでなく、ひょうきんな下がいるからこそ、
この関係が成り立っているような気がします。

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 25 [Fri] 20:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 04. 25 [Fri] 20:52

お兄ちゃん、また一段といい男になりましたね~。
妹にこんだけ優しいなら、こりゃ将来が楽しみだ^^
あとは料理ですよ(笑)

穏やかな光景、てっちぃさんもB型だからなんとなくわかる
んじゃないですか??

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 26 [Sat] 05:41

ほんわかしていていい写真だなぁ。
寝る前のひとときですかね。
末っ娘ちゃんは優しいお兄ちゃんが大好きなんですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 04. 27 [Sun] 07:14

仲良さそうですね。
うちでは、あまりくっつきすぎると足で蹴りあって
すぐにケンカになります^^;

Edit | Reply | 

Baya  2014, 04. 27 [Sun] 07:19

なんとも幸せそうな雰囲気^^
私もB型に囲まれて育ちました(父・兄)
そして我が家の二人も・・・

あのマイペースは何なんでしょう(笑)

Edit | Reply |