初体験♪ 

22, 2014 19:28



前記事『 最前線 』 では 「なぜ陶器まつりに自衛隊が?」 と、お問い合わせが殺到して
一時的に回線がパンクするほどで大変ご迷惑をおかけいたしました。

って言うのは全くの大嘘なんですが(^^ゞ
自衛隊車両がなぜ展示してあったかは不明のままです・・・

さらに

その「陶器まつり」には、実はこんな乗り物まで!!


2014-04-20-IMG-9136.jpg



2014-04-20-IMG-9130.jpg



2014-04-20-IMG-9141.jpg


なぜか? 「花馬車」♪

僕も乗ってみたかったんですが末っ娘の初体験企画だったので、撮影班にまわる事にしました^^
しかし . . . 走り出すと想像をはるかに超えるスピード!! 
初めのうちに先回りして何とか撮り納めたのが3枚目の写真。
それ以降は全速力で追いかけても見る見る引き離されてしまいました(>_<)


恐るべし、一馬力!!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 最前線 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 8

kazunao  2014, 04. 22 [Tue] 19:35

やはり一馬力、パワーありますね〜。
なんでもありの陶器まつりですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 22 [Tue] 20:36

風情というか雰囲気ありますね

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 22 [Tue] 23:14

こんな「陶器まつり」だったら、子供も大人も楽しめそうですね!
桜?や緑の並木道を、花馬車が・・・♪いい雰囲気ですね~♪
2枚目の末っ娘ちゃんも、すっごくかわいい笑顔^^

Edit | Reply | 

pierre  2014, 04. 23 [Wed] 06:29

え〜 自衛隊車は謎のまま・・・
この馬車を追いかけるのも自衛隊の訓練体験なんじゃないでしょうか
今度はてっちぃさんの迷彩服姿を期待してます(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 04. 23 [Wed] 08:17

陶器が出てこない陶器市記事、
これまた問い合わせで回線パンク必至。恐るべし。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 04. 23 [Wed] 20:29

これは乗ったら楽しそうですね~。
馬車って結構早いんですね。意外。

馬の目の左右にあるフードってキョロキョロさせない
ためにあるんですかね~??

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 24 [Thu] 09:38

末っ子ちゃん、ご機嫌ですね♪
てっちぃさんなら、馬よりも早いはず…(笑)

Edit | Reply | 

うき  2014, 04. 24 [Thu] 11:03

自衛隊車両も興奮しましたがお馬さん!!!
もっとかっこいいー( *´艸`)
そんなに速いんですね!
乗ってみたい♪

Edit | Reply |