最前線 

20, 2014 21:27



2014-04-20-IMG-9106.jpg


うちの近所で毎年行われる「陶器まつり」会場に
自衛隊の車両が何台も展示されていて、記念にパチリ♪



末っ娘と遊びに出掛けるのは、ある意味「最前線」 . . . (笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事にご訪問&いいね!を ありがとうございました!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 12

パパカメラ  2014, 04. 20 [Sun] 21:30

てっちぃさん、体格は自衛隊いけますね。
しかし、陶器市になぜ自衛隊?

Edit | Reply | 

utae  2014, 04. 20 [Sun] 22:51

「一緒に」が出来るうちは、どんどん一緒に!ですね~

女子カメラに、また掲載されました。
今回、「私写真」は、てっちぃさんがオフ会時に撮ってくれたのを
使わせていただきました!!
自分写真って、あんまり(ほとんど)無いんですよね(苦笑)
ありがとうございますっ!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 21 [Mon] 05:40

陶器まつりに自衛隊。
なかなかイカス組み合わせ・・・。
でも何で陶器に自衛隊なんでしょ?

Edit | Reply | 

pierre  2014, 04. 21 [Mon] 06:03

自衛隊でも陶芸が流行ってるのかな?
でも、こういう機会がないと自衛隊の車に乗るなんて出来ませんよね
しかも独占状態!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 21 [Mon] 09:56

自衛隊の車ってなかなか乗れませんね~^^
2人ともノリノリの笑顔でいいですね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 21 [Mon] 11:49

女の子でもこういうの好きなんですね

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 04. 21 [Mon] 15:34

てっちぃさん、似合いますね^^
こういうイベント楽しいですよね~♪
戦車とか白バイとか・・・普段中々カメラ向けれませんもんね(笑)

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 04. 21 [Mon] 16:27

これは自衛隊の方撮影!?
てっちぃ兄さん、似合いますねー(*´ェ`*)
都内だと結構この車両に自衛隊の方ガッツリ乗ってるのを
見かけるのですよ~結構興味津々(笑)

Edit | Reply | 

うき  2014, 04. 21 [Mon] 17:31

自衛隊車両に乗れるなんてすごい(*´▽`*)
私も乗ってみたいです!
かっこいいー♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 04. 21 [Mon] 19:36

いいなぁ、こういう仲良しな写真^^
数年後の反抗期のときに「この頃は可愛かったなぁ」って見返すかもですよ(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 04. 22 [Tue] 13:57

すごいいい笑顔♪
自衛隊の車、近くで見たことないけど楽しそう~♪

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 22 [Tue] 15:50

イベントに自衛隊の車が来て一緒に撮れるなんて、楽しいですね♪
てっちぃさんと末っ娘ちゃん、むっちゃいい笑顔♪
自衛隊と言えば、ちょっと前にドラマでしていた、ブルーインパルスのショー!
一度見て見たいんですよね~!

Edit | Reply |