二重飛びの特訓中に . . .   

14, 2014 17:00



二重飛びが苦手な末っ娘が . . . .


2014-04-12-IMG-8967.jpg


黙々と練習を繰り返していると . . . .

とつぜん異変が!!



2014-04-12-IMG-8927.jpg


ビ ビ ビ ビ ~~っ!!
末っ娘が二重飛びの神様と交信中 . . . .



くだらないオチですみません(^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 苦手種目 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

一重飛びはとてもスマートに出来るんですが、いざ二重飛びとなると
高く飛ぼうという意識が働いて、膝が曲がり過ぎちゃうんですよねぇ~
無駄な動きを矯正しているんですけど、一度ついた癖はなかなかとれないものです(^^ゞ

まぁ . . . この後は末っ娘の負けん気の強さと「二重飛びの神様」にお任せします^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 9

ふゆか  2014, 04. 14 [Mon] 17:12

おおぉ……まさに交信中(笑)
連写すると結構面白いの撮れますよね~♪
うちは変顔フォトばっかりですが……ヾ(;´▽`A``

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 14 [Mon] 18:25

うわっ!これはすごい交信中!!^^
下敷きで静電気を発生させて、髪を逆立てていたのを思い出しました(笑)
このビビビッな一瞬は、そんなのメじゃないですね(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 14 [Mon] 18:51

すごいすごい!
ビックリしました〜。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 14 [Mon] 20:24

1枚目・・縄がしっかり撮れてますね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 04. 15 [Tue] 07:39

これは!
僕も二重跳びの神様と交信したい!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 15 [Tue] 09:49

おもしろい(*´∀`*)
一枚目の縄のブレもいいですね!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 04. 15 [Tue] 17:17

わお、本当だ!
コメント打つキーボードもビリっときそう(^^)
ここ、てっちいさんちの敷地でしょうか。
めちゃ広くて暗くなるまでたくさん遊べそうですね~♪

Edit | Reply | 

うき  2014, 04. 15 [Tue] 19:39

更新中の末っ子ちゃんも可愛い( *´艸`)
私なんて子供の頃から二十飛びできないどんまいな奴です(^_^;)

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 16 [Wed] 12:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |