苦手種目 

12, 2014 22:57



2014-04-12-IMG-9002.jpg


ひっかかる . . . . . 。



2014-04-12-IMG-9003.jpg


ひっかかる . . . . . 。



2014-04-12-IMG-8999.jpg


落ち込む . . . . . 。





末っ娘の苦手種目 . . . . 「二重飛び」

只今猛練習中!!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 入選 』 には
沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

末っ娘の表情だけが頼りな一枚でしたが、なんとか入選できてよかったです。
いつかは優秀賞をとって、全国版に掲載されるように頑張ります^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 10

風花(ふうか)  2014, 04. 12 [Sat] 23:29

頑張れ!末っ娘ちゃん♪
運動神経、抜群そうなのにね!きっともうちょっと!
うちは・・・、二重飛び以前の問題^^;
手首を回して!って言っても、腕を回す(笑)。
そりゃ普通の前回しでも、ぶれるし、回数飛べないし、すぐ疲れるよね(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 13 [Sun] 00:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

うき  2014, 04. 13 [Sun] 04:08

見事な流れに思わず笑っちゃいましたw
最後の末っ子ちゃんのポーズ、本人は落ち込んでるんだろうけど、なんだかすごく可愛くって好きです(*^_^*)

Edit | Reply | 

Baya  2014, 04. 13 [Sun] 08:00

練習あるのみでしょうね^^
3枚目の落胆ぶり・・・ハンパないですね。
負けず嫌いは血筋ですかね(^^)

Edit | Reply | 

pierre  2014, 04. 13 [Sun] 08:03

結果、飛べましたという終わり方かと思ってましたが、まさかのヘコミ
でも、こういう失敗経験がないと成長はないですからね
頑張ろう!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 13 [Sun] 09:43

縄跳び、頑張れ〜!
最後の写真、がっかり感とお疲れ感が出ていますね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 13 [Sun] 09:59

こつをつかめばすぐにできるんでしょうね^^
ちなみに、わたしは生まれて一度も成功したことがありません!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 13 [Sun] 12:48

1枚目・・いい瞬間でしたね

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 04. 14 [Mon] 16:09

二重跳び、難しいですよねー(/□≦、)
でも悔しくて泣くのが、きっと明日の力になるぞ!
末っ子ちゃん、ファイト―!!!
おひざの傷も勲章だね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 04. 14 [Mon] 20:42

特訓するそのガッツがえらい!
うちの娘は特訓が嫌いで、全然やってくれません^^;

Edit | Reply |