中学2年生 

07, 2014 22:21



始業式を終え、今日から中学2年生になった長男。


2014-04-06-IMG-8783.jpg


中学校に入学してからのこの一年は、あっという間の出来事 . . .

ありとあらゆる変化に親も本人も振り回され続けて
気がつけば、一年という時間が過ぎていた . . . そんな感じです。



自分の息子を写真で見ていても、ふとした表情や雰囲気が
かなり変わってきたなぁ~と思います。




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 9

パパカメラ  2014, 04. 08 [Tue] 03:36

顔つきが子供から青年になってきていますね。
大人になると小学校の6年もあっという間。
中学や高校の3年って凄い速さなんでしょうね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 08 [Tue] 08:59

中2・・
これから厄介な歳ですね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 08 [Tue] 10:40

もうすっかり、お兄ちゃんって言うより、「お兄さん」ですね!
2年生が、一番学校生活・部活を、満喫&頑張れる学年なのかな。
部活も頑張ってるようなので、色々と楽しみですね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 04. 08 [Tue] 11:02

毎回ブログで見るたびに大きくなっててびっくり!
中2ってよく「なかだるみ」するとか聞くけど、こんなにいろんなことに熱心な「あつい」パパがいるから、なかだるみとは無関係なイメージが^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 08 [Tue] 13:47

中2ですか^^
うちのおちびの息子もいつかそんなときがくるなんて想像できないです!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 04. 08 [Tue] 18:25

髪型もなんかおしゃれさんですね~。
そろそろ彼女とかできるんじゃないですか?^^

Edit | Reply | 

うき  2014, 04. 09 [Wed] 00:58

自分がブログを始める前からてっちぃさんのブログ、よく拝見していたんですがその頃もう中学生なんて感じだったのにもう2年生!
あっという間でなんだかびっくりしてしまいました!
どんどん成長していきますね^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 09 [Wed] 08:46

進級,おめでとうございます。
だんだん大人に近づいてきたんですね。
成長を見守るのってうれしいですよね。
新しい学年,がんばってください。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 04. 10 [Thu] 13:11

わーもう中2!
受験も近づいてきますね~。
ホント顔つきが大人っぽいです^^
てっちぃさんとお酒を飲める日も近いですね!

Edit | Reply |