パパ ♡ 大好き ♡  

05, 2014 20:46


お昼間は室内施設とちょっぴり屋外で 暴れ 遊びまくった後は
インドネパール料理店でゆっくり夕食を楽しみました^^



2014-03-30-IMG-8398.jpg


お昼間に撮った写真を一緒に観てるのかな~^^?



2014-03-30-IMG-8401.jpg


このとっても素敵なパパは 『 ほんまか!写真日記 』 の alpinism2 さん


普段ブログやFacebookを通じて
カメラや写真の事を教えて頂いている、僕にとっての先生の一人です^^




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 笑顔って 素敵☆ 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

ブログやFacebookで交流している方々とリアルな世界でお会いする事は
自分にとってとても刺激的であり勉強にもなります。
カメラや写真のノウハウだけに留まらず、様々な事を吸収する事が出来ます。

またの機会が今から楽しみでなりません^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 12

風花(ふうか)  2014, 04. 05 [Sat] 20:58

おっ!今回は、alpinism2さん特集♪ですね^^
人見知りな娘が、お二人に会って数分で、キャーキャー(笑)言って
走り回っていたのには、びっくりです♪
さすがですね!!!
ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 05 [Sat] 21:31

微笑ましい光景ですね

Edit | Reply | 

pierre  2014, 04. 06 [Sun] 00:05

親子揃って良い笑顔ですね
凄く楽しかったオフ会っていうことが分かります
そういう瞬間を写真に切り取るてっちぃさんも流石です!

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 04. 06 [Sun] 07:33

イケメンだなぁー!
自分もイケメンになった頃にオフ会に参加します。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 04. 06 [Sun] 08:15

楽しそう~行きたかったなぁ~
うちの息子と娘は一度しかあってないけど
alpinism2さんのお子さんの名前をちゃんと覚えてます^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 04. 06 [Sun] 08:25

お子さんみんなイイ子で、いいご両親だなと感じました。
人妻ポートレイトの撮影現場も見たかった!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 04. 06 [Sun] 08:49

夜の部は食べて話しまくってだったので、私はほぼ写真撮れずだったよ^^;
ちゃんとこういうシーンを撮り逃さないあたりがさすがスナイパーてっちぃさん(笑)

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 04. 06 [Sun] 10:06

今更ですが、オフ会の記事を拝見して楽しませてもらってます
スナイパー集団!
私も関東のオフ会の時に実感しました(笑)
いいなぁ、遠征したかったなー
1ファミリーごとの個性が際立ってそうですが、
本当、写真と子供が大好きなのが皆さんの写真から伝わってきます

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 06 [Sun] 11:24

パパのおひざがうれしいいんでしょうね~
ほんわかします^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 04. 06 [Sun] 16:06

縦グリ付けて軽々と使うのがすごいなー。
りょうくんもパパの膝で嬉しそう☆

Edit | Reply | 

うき  2014, 04. 06 [Sun] 18:47

いつも写真撮ってると自分と子供の写真ってなかなかないので満面の笑みのお写真、alpinism2さんも嬉しいでしょうね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 04. 07 [Mon] 14:37

alpinism2さん、さわやかパパーーー!
親子の普段からの仲の良さが伝わりますね^^
普段撮る側の人が見れて嬉しいです!
あ、てっちぃさんもとっても楽しそうでステキでしたよ(^^)

Edit | Reply |