笑顔って 素敵☆  

03, 2014 21:11



オフ会の記事が続きますが、当日は朝からあいにくの雨 . . .

ほとんどの時間は室内で遊ぶ事となりましたが
ほんのわずかな時間、雨が上がってくれたのを見逃さずに外の公園へ繰り出しました^^



2014-03-30-IMG-8277.jpg


ドンヨリした天気の下でも子供たちは大喜び!



2014-03-30-IMG-8285.jpg


奇声を発しながら、代わる代わる仲よく遊びました♪



2014-03-30-IMG-8326.jpg


それは子供たちだけじゃなくって . . .



2014-03-30-IMG-8317.jpg


大人だって ・ ・ ・ (@_@;)!



2014-03-30-IMG-8323.jpg


えっ!? 『 あに☆いもうと 』 の パパカメラさん だって
奇声発して駆け降りちゃいます(笑)



終始笑顔で子供達と一緒に遊びながら
周りの空気までをも明るく変えてくれたパパカメラさん。
普段ブログやフォトコンで拝見する素敵な作品は
何も下準備された物ではなく  (たぶん . . . 笑)
子供たちが本当に楽しむ姿の一瞬一瞬を切り取っているんだなぁ~って
あらためて感じました。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 スナイパー軍団! 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

実は今回、かなり安心したんですよ~
すぐに寝転がって撮影する! このスタイルって僕だけじゃなかったんだぁ~!って(笑)
なんだかんだ言って、みんなスナイパーなんですねぇ♪

さて ・ ・ ・
次回のオフ会までに、新たな撮影スタイルを編み出しておかなくっちゃ(^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 13

Baya  2014, 04. 03 [Thu] 22:03

少しだけでも外で遊ぶ時間がとれて何よりでしたね~^^
末っ子ちゃんの笑顔もはちきれそう!

そしてパパカメラさんがこれまたステキ♡

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 04. 03 [Thu] 22:26

パパカメラさんはやっぱりすごいですよ。
子供たちと一緒に普通に遊びますからね(笑)
うちの子供たちとも大人としてではなく、子供になりきって
遊びますから。
本当に凄い方です。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 03 [Thu] 23:16

雨、止んで良かったですよね!
朝の土砂降りからは、想像できなかったけど、これは子供達も本当に楽しそうだった♪
ロープ、相当な回数戻してくださって、かなりお疲れだったのでは?
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 03 [Thu] 23:17

生憎に天気でしたね

Edit | Reply | 

うき  2014, 04. 03 [Thu] 23:59

大人だって楽しんじゃうところが子供のいい笑顔を引き出しているんでしょうね(*^_^*)
少しだけど雨があがってこんな素敵な笑顔が見られてよかったですね♪

Edit | Reply | 

pierre  2014, 04. 04 [Fri] 01:05

下に水たまりがある中でのロープ?は恐怖ですね
僕は自重に耐えられずに「ちゃぽん」って行きそうです(汗)

Edit | Reply | 

Mちゃん  2014, 04. 04 [Fri] 07:38

おはようございます
お久しぶりです
今頃ですがキッコーマン・・・おめでとうございます

オフ会の様子を皆さんのところで拝見させて頂きました
子供写真」ブログからこのように親&子で楽しいオフ会に進化される様子を微笑ましい思いで拝見させて頂きました
各々の方のブログ&お写真
楽しい時間を過ごされてどのように表現されているかを
拝見するのもお勉強になったりとても楽しかったです
子供達も回数を重ねる度に仲良しになっているようですね
スナイパー?
一人では恥ずかしい
でもみんなが一緒だと心強いですね
ていうか~
知らない方が見たらギョッとされる事でしょう~笑
なつママさん&パパカメラさん、てっちぃさんのお顔も
前回のオフ会で拝見しましたので勝手に親近感倍増しております

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 04. 04 [Fri] 10:35

いっぱい遊べて楽しかった~
うきさんの息子さんとあまり遊べなかったのが心残りです。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 04 [Fri] 11:01

少しでも雨が上がってよかったですね~
パパカメラさん、お若いですね^^
次回はぜひ参加したいです!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 04 [Fri] 18:56

ドッチボールやったんですね!
子どもが集まればドッチボールは楽しいですよね。
パパカメラさんの記事を拝見しました。

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 04. 04 [Fri] 22:37

先日はお疲れさんでした~
雨だったけど、かなり色んな遊びが満喫できましたよねぇ♪
また次回ご一緒できるのを心待ちにしてま~す(^^)

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 04. 04 [Fri] 23:03

オフ会楽しい雰囲気が伝わってきます。
皆さん体育館でスナイパー怪しい集団ですねぇ^^
パパカメラさんの表情いいですね。
さすがに上手く撮られています^^
大人も子供に還って遊ぶ時間 とても大切だと思います。
笑顔が全てを語ってますね!

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 05 [Sat] 16:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |