スナイパー軍団!  

01, 2014 22:41



久しぶりにオフ会に参加させて頂きました^^

昨年は関西ブロガーさんのオフ会に、中部の僕が一人だけ混ぜて頂いたんですが
今回は、はるばる関東からも参加された方がいたんですよぉ~!(^^)!
この記事では、あえてブロガーさんの名前は伏せておきますね^^
誰だかわかるかなぁ~(^^)??


2014-03-30-IMG-8226r.jpg


子供達が集まるところには、すぐこの体勢 (^^)!!



2014-03-30-IMG-8221r.jpg


ほらっ! 女性ブロガーさんだって、こんなに気合入ってるし♪

しかも夫婦でスナイパー!(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今回のオフ会は、あいにく雨降りの一日となってしまいました。
事前に決めていた大きな公園から、室内でも子供たちが遊べる施設を探して頂くなど、
企画して頂いたブロガーさんの臨機応変な行動力に感謝 & 感動でした^^

僕自身は近所でカメラ仲間との交流がまったくないので、ブログやFacebookを通じて
お付き合いさせて頂く事が何よりも楽しみであり勉強もさせて頂いています。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 10

ゆうこりん  2014, 04. 01 [Tue] 23:20

おっ、夫婦で参加?
誰だろう、このセクシーな奥さんは(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2014, 04. 02 [Wed] 04:58

おおー異様だぁ(笑)

オフ会とか縁遠いですがいつも楽しませていただいてます。
こういう交流いいですよね^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 04. 02 [Wed] 11:18

この方は何度かお会いしたことがあります^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 04. 02 [Wed] 11:33

みなさんスナイパー体勢ですねw
行きたかったです^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 04. 02 [Wed] 18:37

お〜、カメラマンの集団だ〜。
みんなすごいですね。
子どもの写真は低い位置からがグッドですね!

Edit | Reply | 

utae  2014, 04. 02 [Wed] 18:45

っ!?
てっちぃさんがいっぱい☆(笑)

・・・うん、怪しすぎる集団( *´艸`)

今回、うちのお嬢がダウンで不参加。
次回、よろしくです(^◇^)/

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 04. 02 [Wed] 21:37

お~っ!
みんなかっこいいスナイパーになってますね~!!!
私も、次回までには、低い位置から撮る練習しておきます(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 04. 03 [Thu] 08:42

わー!てっちぃ隊じゃないですか!
むっちゃ豪華~~^^
九州遠征…待ってます(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 04. 03 [Thu] 18:56

てっちぃ隊!
カメラ舞踏会の歌と踊りをマスターしないと!

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 04. 03 [Thu] 22:33

パパカメラさんの更新が滞れば、オフ会出張しているって
ことですね(笑)
今回も豪華なメンバーですねぇ。
自分も一度は参加したいっす。

Edit | Reply |