おぬし . . . なかなか (^^ゞ 

25, 2014 20:52



おっ!  感心 感心♪


2014-03-09-IMG-7854.jpg


言われなくても出来るようになってきたねぇ~^^



2014-03-09-IMG-7852.jpg


「 ぱぱ~  みてっ^^! 」

「 いいよぉ~  どれどれ^^? 」



2014-03-09-IMG-7861.jpg


なんや!  勉強ちゃうやんけぇ~~ (+o+)


でも . . . 見せられたお絵かきは、とっても上手に書けていました(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 いいかげん . . . 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

明日は終業式^^!
3人が持ち帰ってくる通知表が、楽しみでもあり恐怖でもあります(笑)
明後日からは目覚ましなしの天国ウィーク突入!!ですね^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 7

パパカメラ  2014, 03. 26 [Wed] 07:57

末っ子ちゃん、こういう集中力ありますよね。
通知表、パパ&ママともにニコニコだった予感。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 26 [Wed] 09:59

私は勉強はもう見れません^^”

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 03. 26 [Wed] 10:30

秘密主義のうちの娘はお絵かきも見せてくれません^^;
近寄ったら隠されます。。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 26 [Wed] 12:26

お絵かき、うちの娘は、自分なりに上手く描けたと思ったら、
「写真撮って~♪」となります(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 26 [Wed] 18:23

お絵描きかぁ。
ウチの長男はいつも描いていました。
今でもたまに描いています。
イラストを描くのが好きみたい。

Edit | Reply | 

pierre  2014, 03. 27 [Thu] 08:14

お絵描きも立派なお勉強ですよ
絵が上手と言うことは美的感覚に優れているのでカメラ女子になりそうですね

Edit | Reply | 

うき  2014, 03. 27 [Thu] 16:33

私も勉強中かと思っちゃいました(*^_^*)
お絵かきタイムがまだまだ楽しいお年頃なんですね♪

Edit | Reply |