いいかげん . . .  

23, 2014 10:18



起きろぉーーー!!


2014-03-23-IMG-8086.jpg




2014-03-23-IMG-8096.jpg


こう見えても、寝起きはめちゃくちゃいい (^^)!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 元気いっぱい 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

天気に恵まれたせいか、楽しい宝探しのお陰か?
終始楽しそうに元気いっぱい遊んでくれた二人^^

間違っても僕が目立っていたんじゃなくて
子供たちの元気な笑い声がみんなの注目を浴びていたんだと思います♪


・・・・きっと (笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 11

hairpriori  2014, 03. 23 [Sun] 12:05

明るい寝室の光がいい感じですね

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 03. 23 [Sun] 17:56

寝起きいいの、うらやましい^^
うちは長女は悪い・・・・というか、布団の端を噛んだら落ち着くらしく、朝起こすととりあえず布団の端を手探りで探して目瞑ったまま噛むところから一日が始まる、という^^;

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 23 [Sun] 19:31

寝起きがいいなんて、羨ましい!!!
エンジンかかるのに、かなり時間が必要です^^;

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 03. 23 [Sun] 22:03

1枚目・・・朝!って感じでいいですねぇ♪
ウチは長女が寝起き悪いかな、最近チョットいいけど(^^)
次女は、一瞬で起きてスグにハイテンションです(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2014, 03. 24 [Mon] 04:44

突然窓開けられた感じですね~(笑)
2枚目なんか声まで聞こえてきそうです^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 03. 24 [Mon] 08:58

朝の光がいいですね~!
寝る前に本を読んでたのかな?
我が家は寝起きが悪いのはわたしだけです^^;

Edit | Reply | 

Lovepan  2014, 03. 24 [Mon] 15:54

てっちぃさん、こんにちは〜♪
眩しい!もぅ朝なのぉ〜?って心の叫びが聞こえてきそうですね(笑)
朝一番に太陽の光を浴びるのはいいらしいですよね^^
ぽち。

Edit | Reply | 

うき  2014, 03. 25 [Tue] 01:12

光がいっぱい差し込んで気持ちのいい朝ですね^^
末っ子ちゃん寝起きいいんですね♪
私は学生の頃はすごく悪くて大変でした(^_^;)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 03. 25 [Tue] 15:19

いよいよ目覚ましなしの天国ウィーク突入!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 25 [Tue] 18:32

朝は眠いんですよねぇ。
朝日が差し込む部屋はいいですね。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 03. 25 [Tue] 19:21

朝の日差し、うらやましーー!
我が家は朝なの?てくらい真っ暗です(T_T)
もう春休みですね。
一緒に寝ときたいですよね(笑)

Edit | Reply |