元気いっぱい    

20, 2014 19:00



「 よーい!  どんっ!! 」


2014-03-09-IMG-7987.jpg


娘たちのあり余っている元気を発散させるには、これが手っ取り早い(笑)



それにしても、撮影してる事を周囲からやたらと注目されて
かなり恥ずかしかったんですけどぉ~(^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 記念写真 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

普段はあまりカメラを意識しない末っ娘ですが
この日は積極的にモデルに徹してくれましたね~(笑)
いつもは僕と末っ娘の2人デートが多いんですが
そこにお友達が一人加わる事で、はしゃぎっぷりがパワーアップしていました♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 10

ゆうこりん  2014, 03. 20 [Thu] 20:49

楽しそうーー!
あったかくなってきたし、外で思いっきり遊ぶには最高ですね!
これで、桜や菜の花のお花畑で走らせたら、パパも子供も、違った意味でハッピー♪

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 20 [Thu] 23:03

「よーい、どん!」って、魔法の言葉みたいですよね(笑)
だらだら行動してる子も、イヤイヤしてる子も、
この言葉を聞くと、張り切って頑張ってくれる!事、多い♪
二人、本当に楽しそう^^♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 03. 21 [Fri] 06:58

堀さんが撮ったみたい!

Edit | Reply | 

Baya  2014, 03. 21 [Fri] 07:13

この一瞬の捉え方、絶妙^^
楽しさ、伝わってきますよ~

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 03. 21 [Fri] 08:15

元気炸裂してますねーー!
走ってる時って良い顔してますよね♪

あれですか、カメラ撮りだしたら、だんだんゴルゴ体勢になっちゃったとか?(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 21 [Fri] 11:58

そう・・走らせるのが1番ですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 03. 22 [Sat] 14:19

てっちぃさんって目立ちますから(笑)

よーいどんってわたしも子供によくやってもらいます^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 22 [Sat] 19:09

走っていますね〜。
エネルギーを消費させるにはこれがいちばんです。
撮影、注目ですか〜。
僕だったら緊張しちゃうなぁ。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 03. 22 [Sat] 21:30

そうそう、発散して疲れさせるには走ってもらうことが一番ですよね。
うちも常套手段です!

楽しそうな表情が撮れましたね♪

Edit | Reply | 

キボン  2014, 03. 23 [Sun] 00:12

だんだん暖かくなってきてこういうシーンが増えてきますね^^

Edit | Reply |