記念写真  

18, 2014 19:00



その昔 僕が幼い頃の写真は決まって 「 ピース♪ 」 だったよなぁ^^



2014-03-09-IMG-7951.jpg




2014-03-09-IMG-7955.jpg




2014-03-09-IMG-7909.jpg


「 お~い^^!   はい チーズ♪ 」


いい表情の瞬間を狙おうとか、そんな事一切考えずに
最近はこんな記念写真もいいじゃないか^^!って思えるようになってきました。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 わけっこ 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

同じ目標に向かって力を合わせる。
小学生の子供達には、こちらから何かきっかけを与えてならないと
なかなかこういう経験って出来ない事なんだろうなぁ~って
この時の2人を見ていてあらためて感じました。

子供たちは単なるゲームとしか思ってないでしょうけど、今回の 「 謎解き宝探し 」 で
友達としての絆がちょっとだけでも深まったんじゃないかな?って思いました^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

キボン  2014, 03. 18 [Tue] 21:22

そう!私も最近ピース写真好き!(笑)
よく考えたら「ピースしんといて~」って言うほうが不自然ですもんね^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 18 [Tue] 22:15

そおですね・・
こういうのいいですね

Edit | Reply | 

Baya  2014, 03. 19 [Wed] 05:28

僕もそうだった。
でも我が家は二人ともあんまりピースしないなぁ。
まっ自然体が一番ですよね、やっぱり^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 19 [Wed] 06:55

今も子達も、写真にはやはり「ピース」が定番ですね。
我が家の息子達も 、特に二男はピースを忘れません。

子ども達には親がきっかけを与えてあげるのが大切なんですね。
なるほどです。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 19 [Wed] 10:22

お友達と一緒に写真だと、やっぱりピース♪ですよね~!
二人とも、楽しそうだぁ♪
うちの娘も、すぐピース写真になっちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 03. 19 [Wed] 10:25

ピースも自然な写真の一つだと思っています。
来年はJPC全国展、狙ってみて下さい。

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 19 [Wed] 14:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 03. 19 [Wed] 18:36

うちの子は、その時の気分次第っぽいです^^;
楽しいからピースサインが出ると思うので、こういう写真もありだと思いますよ
~。

Edit | Reply |