明治時代にタイムスリップ  

11, 2014 22:19



末っ娘とお友達を連れて行ってきました!

久しぶりの 『 明治村 』 ^^♪



2014-03-09-IMG-7874.jpg




2014-03-09-IMG-7879.jpg


広大な敷地の中には、数多くの「重要文化財」や「近代化産業遺産群」などが建ち並んでいます。

興味のある方は是非^^! 飽きることなく撮り歩く事が出来ますよ♪




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 目覚め 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

長女が料理に興味を持ち出したとはいえ、まだまだお手伝いレベルです^^
ただ最近は、簡単なお菓子作りなら、調べて~作って~片付けまで
一連の流れを何とか一人でこなせるようになってきました♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 9

キボン  2014, 03. 11 [Tue] 23:25

はるかむか~し行った覚えが・・・
私が生まれたころはまだ走っていた
京都市電がここで走ってるんですね!
今度の旅行に検討してみよ~

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 12 [Wed] 09:38

コチラからは遠いですね^^”

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 12 [Wed] 09:50

名古屋の万博に行った時に、ここにも行って来ました♪
どしゃぶりでしたが(笑)
かなり素敵な場所が沢山で、回り切れなかった!
又、ゆっくり回ってみたいです^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 03. 12 [Wed] 13:16

情緒あふれる場所ですね^^
子どもに好かれるてっちぃさん、
末っ子ちゃんのお友達も懐いてるんでしょうね~♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 03. 12 [Wed] 17:32

これは写真撮る方も楽しそうですね~。
広角レンズ欲しくなりません?(笑)

キタムラで賞金ゲットして買うしか!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 03. 12 [Wed] 18:21

お友達まで連れて、さすがイクメンパパ!

末っ子ちゃん、こういうかんじ似合いますよ(笑)
前世は貴族ですかね(  ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 12 [Wed] 18:39

明治村、学生の頃に一度だけ行ったことがあります。
建築物が沢山あって楽しいですよね。
また行ってみたいと思っています。

Edit | Reply | 

23  2014, 03. 13 [Thu] 21:56

あと5年たったらまたココに一緒に来てみてください^^
そして同じ場所で同じポースで写真を撮ってみてください^^
きっと涙が溢れてくると思います^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 03. 14 [Fri] 08:18

大人は撮り飽きることなく。
子供を飽きさせないてっちいマジックを学びたい。

Edit | Reply |