目覚め  

10, 2014 07:00



ママー!

タブレット貸してぇーー^^!


2014-03-08-IMG-7833.jpg


今日のレシピは ・ ・ ・



最近クッキングに目覚めつつある長女ですが
目の前の散らかったテーブルは片付ける事が出来ません(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 あ ・ ・ ・ 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

コタツに入って電池切れの末っ娘。
こんな何でもない写真に付き合って頂いてすみません。

このブログは僕にとって幾つかの決め事を持っていて
その一つに子供たちが将来このブログを見返した時に、
「自分の幼い頃の生活を少しでも思い出せる写真」 を綴る事なんです。

まったく自己満足の世界なんですが、
自分が親として残す事が出来る中の一つだと思って取り組んでいます。

子供たちが巣立つ頃には、このブログURLを一枚の手紙に挿入して
送りたいと思います。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

風花(ふうか)  2014, 03. 10 [Mon] 08:22

おっ! 何を作ってくれるのかなぁ♪
手作りお菓子? 手作り料理?
パパ、楽しみだね~♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 03. 10 [Mon] 12:40

長女ちゃんが料理してくれるようになると、
ママさん大助かりですね^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 10 [Mon] 13:29

いい子ですね^^

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 03. 10 [Mon] 15:36

娘さんがお料理に目覚めたなんて素敵なだぁ。
うちの娘なんて滅多と作ってくれませんから。
でもお料理教室には行ってるようです。
お菓子と料理のコース。パンの時はたくさん作ってくれるので
愉しみでもあります^^

子供さんの貴重な時間をブログに残していく。
大切な思い出の数々。いいなぁ。
お父さんの愛情が詰まったブログでもあるわけで。
出来るだけたくさん撮ってください。
私も子供は巣立ってしまったので(まだ結婚してないのが二人いるけど)
孫の成長をいっぱい撮ろうと思ってます。
来年年少さんで幼稚園に入園させるみたいなので
頻繁に遊びに来られるのも
今年だけになりそうです。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 03. 10 [Mon] 18:32

タブレットでレシピ探してるんですね~。
私もネットのレシピがなかったら絶対料理してません(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 10 [Mon] 18:41

素晴らしい!
お子さん達が大きくなったとき、このブログを見てもらえるなんて素晴らしいことですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 03. 10 [Mon] 19:21

娘の手料理、父親は何を食べても最高に幸せですね。
ウチのママも料理作りにi-phoneが欠かせません。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 03. 11 [Tue] 14:58

クッキング、いい趣味!
そのうち長女ちゃんメインで夕ご飯作って食卓に昇る日も近いかも?
娘の作った料理モリモリ食べてモリモリ体重増加しないようにだけ注意だね(笑)

Edit | Reply |