あっ ・ ・ ・ 

08, 2014 22:22



おちた ・ ・ ・


2014-03-07-IMG-7826.jpg


お風呂から上がって髪を乾かした後
ちょっと油断すると . . . zzzz


最近、また大きくなってきましたから
この状態から担ぎ上げて寝室に連れて行くのも
かなり大仕事になりました(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 欠かさず 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

朝の5分~10分はとても貴重な時間ですよね^^
もともと読書が好きな娘たちなので
朝読の時間を辛いとは思っていないようです(^^)

僕には無理ですけど . . . (笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 7

utae  2014, 03. 09 [Sun] 00:13

ひゃぁ~!!
気持ち良さそう~(*^^)

うちのお嬢の場合は、たたき起こして、
寝ぼけた状態で自分で寝室に上がってもらいます。
だって・・・ほら、あの身体(苦笑)

Edit | Reply | 

Baya  2014, 03. 09 [Sun] 06:02

こんな日々の記憶こそが宝物ですよね^^

あと何年一緒に遊んでくれることやら・・・
嬉しいような寂しいような。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 03. 09 [Sun] 06:59

これ気持ちよさそう~。
こたつってついうたたねしちゃうんですよね~。


...でも、うちにはこたつがなくって。
なので、うとうとすることなく、布団へ直行です。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 09 [Sun] 12:01

お疲れね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 09 [Sun] 13:39

うちも、時々ある^^;
でも、起きてもらって(笑)、自力で2階に上がってもらいます^^;
もう、抱っこ無理、せめておんぶなら、何とか・・・(笑)

Edit | Reply | 

うき  2014, 03. 09 [Sun] 14:45

可愛い寝顔ですね(*^_^*)
こたつってきもちいいですもんね^^
こんな風に寝られたら頑張って担いであげたくなりそうです♡

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 09 [Sun] 19:58

こうやって寝るのは気持ちいいんですよね〜。
私は風呂に入る前に寝てしまい、起きて風呂に入るのが面倒になってしまいます。

Edit | Reply |