欠かさず  

06, 2014 21:42



毎日、登校前に欠かさない事 . . .



2014-02-26-IMG-7813.jpg


本や図鑑を必ず読む事 . . . 10分間^^!


しかし、この姿勢では . . . (^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

いま娘たちがハマってるテレビ番組は 「 明日ママがいない 」 。
一度録画した放送を何度も何度も観ているので
こちらの気がおかしくなりそうです(笑)

そして末っ娘が被ってる鬼のお面ですが
節分の時にかなり気合を入れて作ったらしいです^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 10

Lovepan  2014, 03. 06 [Thu] 21:56

てっちぃさん、こんばんは〜♪
うちは朝より帰ってきてからがそう。
こたつむり、気持ちいいし、ずっとそうしてますね〜。
ほかに暖房使ってませんよf(^^;

Edit | Reply | 

キボン  2014, 03. 06 [Thu] 23:09

朝からこたつなんかに入っちゃったら
もう学校に行きたくないでしょ~

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 03. 07 [Fri] 07:32

登校前に、こんなゆとりある時間がすごいー!
早起きえらいなぁ。
私も読書好きですが、10分だったら先が気になるところで終わりそうですね( ;∀;)
それで毎日続くのかな。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 07 [Fri] 09:51

朝、こんなに落ち着いた時間が有るなんて、素晴らしいです!
うちなんて、もうバタバタで、取り敢えず、集合時間に間に合わせる(笑)って感じですから^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 07 [Fri] 10:10

登校前に余裕ありますね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 03. 07 [Fri] 18:04

読書の習慣はいいことですね~☆
私も最近読書に力入れています。
どうも文章力が劣化してる気がして^^;

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 07 [Fri] 18:21

余裕あっていいですね。
朝は余裕がなくちゃね。
僕も小学生の頃はこたつで寝ながら自動車の本を見ていました。

Edit | Reply | 

うき  2014, 03. 08 [Sat] 16:23

本を読む習慣っていいですね^^
うちもぜひ将来取り入れたいです!
登校前、私が子供の頃はばたばただったので娘ちゃんたちとっても素晴らしいです!

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 03. 08 [Sat] 17:00

登校前にこんな余裕があるなんてえらい!
うちでも早めに行動はさせているんですが、
ダラダラしていつも怒られています^^;
こたつあるんですね!
うちにコタツがあったらさらに遅くなりそう^^;

Edit | Reply | 

utae  2014, 03. 09 [Sun] 00:14

何故に!?偉いなぁ~

うちの兄妹は、時間があったら寝てる(;一_一)

Edit | Reply |