帰宅後は . . .  

04, 2014 21:43



学校から帰ってきて真っ先に . . .


2014-02-04-IMG-7571.jpg


録画済みテレビのチェック!


そして . . .



2014-02-04-IMG-7578.jpg


欠かせないのが . . . おやつ♪




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事『約束』には沢山のコメントを ありがとうございました!

その昔、僕が小学生の頃我が家にあった黒電話 . . .
今思えば、ダイヤルを「ジーコ♪ ジーコ♪」と回す時間がゆったりしていて
癒されると思うんですよねぇ~。 その当時はダイヤルが戻る時間が遅すぎて
イライラしたり指で強制的に戻したりしていた事が懐かしく思い出されます。

平成世代に「ダイヤル回す」なんて言ったら、笑われますかね^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 7

biwahama  2014, 03. 04 [Tue] 22:03

鬼のお面 カラフルですね^^ この色使いがいいなぁ。
録画してるのは何かな?
もうすぐ春休みですよね。旅行はされるのでしょうか♪

黒電話懐かしいです。
今では携帯になって なくてはならないものになりましたね。
依存しないようにと思いつつも
出かける時忘れると妙に不安になる私です^^;

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 03. 04 [Tue] 22:22

ポップな鬼ですね~!^^
こんな鬼だったら、怖くないカモ^^
ダイヤル回す!そう♪回してましたよね~(笑)
あと、テレビのチャンネル回す!も、若いパパママだったらもう分からないかも!?(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 03. 05 [Wed] 10:16

なぜこの被り物ですか^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 03. 05 [Wed] 11:26

いい色使い。センスありますね。
我が家は週末にまとめ見です。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 03. 05 [Wed] 19:58

真剣ですね。
録画チェックもおやつも。

僕も昔のダイヤル式電話、でダイヤルが戻ってくる時間が我慢できなかったです。
今となっては懐かしいですね。

Edit | Reply | 

うき  2014, 03. 05 [Wed] 22:10

この頭についてる鬼のお面みたいなのがめちゃくちゃ気になりますw
録画時代、便利でいいですよね^^
その分、息子にも毎日録画してるトーマス見せろって言われて困ってます(;´∀`)

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 03. 06 [Thu] 09:41

うちの実家は私が二十過ぎまで『緑電話』でした。
で、あまりにもプライバシーなくて早々とPHS買いました 笑
(階下に住む祖父母は黒電話♪)

私たち夫婦は「チャンネル回して良い?」
ってつい言ってしまい、その口癖が息子に(汗)

鬼のお面、可愛い~(って言ったら失礼?)
よほどのお気に入りなのでしょうね♪
ん?ところで学校ある日にてっちぃさんが家に居るのは・・・土曜日?

Edit | Reply |