しっとりした新緑

12, 2011 18:35

       雨降る日が続きますが、私は雨がいったん落ち着いた直後の
       木々や草花の彩りが好きですね^^
       色がとても透きとおっていて、心も洗われる気分です♪


       もうしばらくすると、衣替えの時期ですが・・・
       今年の夏も、また酷暑が続くんでしょうかね(^^ゞ



(画像はクリックで拡大します)
IMG_2982.jpg


       毎年「酷暑日本一」を争う地域で
       今年も夏を迎えます(笑)& (^^ゞ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 7

まーぶ  2011, 05. 12 [Thu] 20:23

こんばんは。
緑が気持ち良いですね。
でも・・・
赤に変わると素晴らしい風景が見られそうですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

てっちぃ。  2011, 05. 12 [Thu] 21:54

Re:

>まーぶさん こんばんは^^
紅の季節まではまだまだですが、
四季の楽しみがあって、良いですよねぇ♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 05. 12 [Thu] 22:52

去年のような猛暑で
こちらは計画停電
今から怖いです
綺麗な新緑ですね
ぽち

Edit | Reply | 

すぎちゃん  2011, 05. 12 [Thu] 23:18

こんばんは~

いろんな 風景見れる日本の四季は ええですね

しかし ここ何年かの酷暑には たしかにめげます・・

カメラやるようになって やっと季節の移り変わりに

ちょっとした感動してる 自分がいてますわ

Edit | Reply | 

たけぞう  2011, 05. 13 [Fri] 00:08

こんばんわー。

ここの所の雨、すごいですね。
雨の音だけなのに「痛い!」って思っちゃいます。
梅雨の気配、夏の気配ですね。

今年の多治見の暑さは・・・

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 05. 13 [Fri] 08:19

雨に濡れると、全てのものの色が濃くなりますよね。
それは緑もしかりで。
そう考えると雨も悪くないのかな。
ポチ★

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 05. 13 [Fri] 22:39

>hairprioriさん
こちらは計画停電は無いんですが自動車関連の
工場が多くあり、この先しばらく変則的な稼働が続くようです。
まだまだ全国で力を合わせていく必要がありますよね^^

>すぎちゃんさん
今年もあの酷暑が来るんでしょうかね~~(;一_一)
年々体力の低下と共に、厳しさが増します(^^ゞ

>たけぞうさん
続いた雨が一段落するようですね^^
・・・・と思ってたら、大量の黄砂\(◎o◎)/!
参っちゃいます(^^ゞ

>あね☆もねさん
雨は雨なりに、晴れは晴れなりの魅力を
引き出す写真を撮れるようになりたいっす(^^ゞ
奥が深くて、カメラって楽しいですね♪

Edit | Reply |