日課 

26, 2014 19:00



風呂上りに欠かさない、末っ娘の日課。


2014-02-22-IMG-7794.jpg


ぽっかぽかに温まった後には、かならず「お茶」^^



2014-02-22-IMG-7797.jpg


「うっめぇ~♪」

このリアクションも . . . 日課!(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

シェリーメイちゃんの洋服作りは、その後一向に進む気配がありません(笑)
思いつきで行動してはみたものの、想像以上に難しい事に気付いたようで
基本から(布と布を縫いつける)練習を始めるようです。

という事で、この洋服作りの記事は連載できそうにありませんので
今しばらくお待ちくださいね(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 9

kazunao  2014, 02. 26 [Wed] 20:18

末っ娘ちゃん、笑わせてくれますね〜。
表情が面白い!
大人になったら、ビールでプハッですかねぇ。
でもお風呂上がりは水道の水でも美味しいですよね。
末っ娘ちゃんの気持ち、分かります。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 26 [Wed] 20:33

いつからビールが美味しくなるんでしょうね^^

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 02. 26 [Wed] 21:52

マジっすか(笑)
似合いすぎてるー。
自分も、風呂上りのお茶は欠かせません。
うますぎですよねー。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 02. 26 [Wed] 22:07

私も麦茶♪
娘は、氷!飴玉のように1個口に入れて食べてる^^; たまに麦茶や水も^^

Edit | Reply | 

キボン  2014, 02. 26 [Wed] 23:57

私は腰に手を当ててあれです!
でも、元々銭湯っ子なので一番はフルーツ牛乳!(笑)

Edit | Reply | 

うき  2014, 02. 27 [Thu] 04:01

うっめぇ~♪の末っ子ちゃん、可愛いですね(*^_^*)
タオル頭にかけてるところもすごくいいです♡
お風呂あがりはやっぱりお茶ですよね♪

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2014, 02. 27 [Thu] 13:15

うおっ(笑)!!激しいですね(笑)!!!
良い飲みっぷり(笑)お茶って風呂上りにそんなに美味いんだって思わされましたよ(笑)

因みに俺は絶対ビールですが(笑)!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 02. 27 [Thu] 17:39

昔はなぜあんなに風呂上りの牛乳が美味かったんだろう?

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 03. 01 [Sat] 01:55

さすが、お見事としか言いようのないリアクションですね。
FBにも書きましたが、自分は下戸なので、コーラですが、
このリアクションはできません...。

Edit | Reply |