無謀にも . . .  

23, 2014 17:15



急に思いつきで始まりましたが . . .


2014-02-23-IMG-7801.jpg



2014-02-23-IMG-7805.jpg



2014-02-23-IMG-7800.jpg


シェリーメイちゃんの洋服は、無事に出来上がるんでしょうか^^?

ちなみにうちの長女、裁縫経験は学校の家庭科程度なので

かなり無謀な挑戦の様な気がしますが . . . (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

末っ娘は公園で遊ぶ時「ここ一番!」気合いが入った時は裸足が鉄則の様です(^^)
それは凍てつく真冬でも変わらぬ、彼女のポリシーの様です。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 6

風花(ふうか)  2014, 02. 23 [Sun] 17:29

1枚目の、服の材料?とってもかわいいですね♪
お姉ちゃん、愛情たっぷりな服が出来上がるだろうなぁ♪
うちのシェリーメイちゃんは、娘の小さい頃の服着たりしてます(笑)
でも、基本ハダカ^^;

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 23 [Sun] 18:17

我が家には女の子がいないので、シェリーメイちゃんって分かりませんが・・・。
洋服、うまくできるといいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 23 [Sun] 18:46

いいじゃないですか!
買うと高いですからね^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 02. 24 [Mon] 10:51

ちゃんと大きさを測ってるところがえらいですね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 02. 24 [Mon] 21:23

パートカラー面白いですね~。
たまにはこういうエフェクトもいいですね^^

服、採寸して型紙作ればお姉ちゃんだと大丈夫な気がしますね~。
末っ子ちゃんだと、チームBだけに独創的になるかもだけど(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 02. 25 [Tue] 14:22

おー、オシャレカラー!
優しいお姉ちゃんですね^^
めきめき腕を上げたら、てっちぃさんのハート柄パンツも、お手製になりそうですね♪

Edit | Reply |