あっという間に 

22, 2014 19:40



いつの間に . . .  こんなパワフルに? (^^ゞ



2014-02-01-IMG-7524.jpg


この娘 . . .

あっという間に登り切ります(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

皆様からの温かいリクエストを受けて、ハートパンツを履いた僕の写真を
アップしようかと . . . 一瞬ですが考えてしまいました (汗)
しかしこの子供写真ブログを続けるにあたり、かなりの汚点になる事は
間違いないと思いますので、さすがに躊躇しましたよ(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 5

キボン  2014, 02. 22 [Sat] 19:55

後ろに見えてる木とかも登れるんじゃないですか?
冬の間に是非チャレンジを!^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 22 [Sat] 20:00

すごいすごい!
よく登れますね〜。
結構高くまで登っていますよね。
さすがです。(^^)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 02. 22 [Sat] 21:17

すごい!結構、高さ有りますよね!
それを、あっという間に!?
お~~!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 23 [Sun] 15:07

裸足ですね・・
寒そう^^

Edit | Reply | 

Baya  2014, 02. 23 [Sun] 16:31

随分ご無沙汰してしまいましたが元気でございます(^^ゞ

しかし末っ子ちゃん、冬の格好とは思えません(笑)
子供は元気が一番!!

気付けばレンズがまた増えちゃってますね。
70-300・・・Lみたいに爆速AFとはいきませんが
今のところ特に不便を感じるところはないし、いいレンズですよね^^

また伺いますねー

Edit | Reply |