娘が選んでくれた . . . 

19, 2014 21:50


お買い物に出掛けて

末っ娘が選んでくれたパパのパンツ . . .



2014-02-04-IMG-7588.jpg


ハ . . . ハート ♡” ♡”(^^ゞ


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

かっぱえびせんって、無性に食べたくなる時があって . . .
そういう気分の時に家にないと悲しくなっちゃうので
日頃から何となく常備しちゃっています(笑)

でも . . . ふと気付くと
子供たちに食べられてしまっている事の方が多い(^_^;)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 12

風花(ふうか)  2014, 02. 19 [Wed] 22:16

バレンタインチョコだけでなく、こんなにかわいいパンツも♪
末っ娘ちゃんの「パパに似合うパンツ」は、こんなにかわいいんですね^^
末っ娘ちゃんの愛情たっぷりだ♪

Edit | Reply | 

キボン  2014, 02. 19 [Wed] 22:49

てっちぃさん元スイマーやし
普段からブーメランパンツ履いてると思ってたのに~!(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 20 [Thu] 09:38

いい子だぁ^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 02. 20 [Thu] 09:54

てっちぃさんのイメージは、白ブリーフなのに・・・。
嘘ですw
パンツにまで愛がこもってますね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 02. 20 [Thu] 10:11

そのうち、パンツだけじゃなくてパパのファッション選んでくれるようになったりしてーー^^
娘の選んだコーディネートで一緒に外出とか、いいなぁ♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 02. 20 [Thu] 10:51

真っ赤やピンクのハートじゃなくてよかったですね^^

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2014, 02. 20 [Thu] 11:13

せっかく娘さんが選んでくれたハート柄のパンツ、是非はいて披露してください(笑)運営に怒られそうですけど(笑)

cp+のシングルショットは誰でも、何枚でも展示してもらえるので気軽に応募できますよ
来年は是非!!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 02. 20 [Thu] 19:05

そっかー、娘ちゃんのチョイスだったんですねー。
ママとパパが仲良しだからハート買ったのかなぁ(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 02. 21 [Fri] 04:53

すっ、凄。パンツのプレゼントですかぁ。
次の記事は試着の写真?でしょうか。失礼しました。
でも、ハートなんて愛情たっぷりですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 02. 21 [Fri] 09:21

今度は、娘さん手編みの毛糸のハートのパンツですね。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2014, 02. 21 [Fri] 10:10

てっちぃさん・・ハートのパンツマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ごめんんさい(笑)!!

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 02. 22 [Sat] 01:24

みなさん、てっちぃさんのパンツイメージがすごいですね♪
どんなパンツでも、娘さんが選んでくれたものであれば嬉しいですよね~。

Edit | Reply |