とまらぬ美味しさ . . .  

17, 2014 21:28



やめられない . . . 


2014-02-09-IMG-7723.jpg


とまらない . . .



2014-02-09-IMG-7722.jpg


かっ○えびせん!(^^)!





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

最近カメラを向けると・・・カメラに気付くと
悪ふざけ的な顔をしてしまう末っ娘(^^ゞ
まったくカメラを気にしない時を狙うのが、難しいこの頃です。

今日の二枚目も・・・(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 9

muramasa  2014, 02. 17 [Mon] 21:56

鬼がいるで、鬼が(笑)
いや、ほんと顔芸すごい上手いです^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 02. 17 [Mon] 22:16

かっぱえびせんで、鬼が~出た~^^
末っ娘ちゃんの顔芸は、ワンパターンじゃない所が素晴らしい♪
レパートリー、更に増え続けてるのかな(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 02. 18 [Tue] 03:23

前記事といい、末っ子ちゃんに笑っちゃいます。
さすが末っ子。いいキャラですね。
最近の私のやめられないは『ドン○コス』です。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 18 [Tue] 08:28

何がここまでさせるんでしょうか^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 02. 18 [Tue] 09:01

末っ子ちゃんの結婚式で流れるスライドショーが今から楽しみ。
その時はカメラマンとしてぜひ参列させて下さい(^^)v

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 02. 18 [Tue] 10:32

より目、ここまで上手に出来る子ってなかなかいないですよ(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 18 [Tue] 19:05

面白い!

すごい顔ですね〜。
思わず笑ってしまいました。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 02. 18 [Tue] 21:42

さすがてっちぃさんの娘さん!
遺伝ってすごい!(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 02. 19 [Wed] 19:52

んん?
「最近」?
前から?(笑)

うちのようにカメラまるっきり無視でマイペースすぎて、こっちの言うことまったく聞いてくれないのもどうかと思うけどね^^;

Edit | Reply |