本命か? 

15, 2014 19:17



娘たちからのバレンタイン ♡” ♡” ♡”



2014-02-15-IMG-7759.jpg



「 これ、本命か? 」 と僕が聞いたら . . .


「 わけないじゃん! 」 って . . . (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

義理チョコであろうが、友チョコであろうが
とりあえず、べちょべちょシャーベット状の雪の上に飛び込まなくて済みました(^^ゞ
今年もなんとか娘たちからもらう事が出来ましたが
何年か後には、きっとスルーされるんだろうなぁ~
って思うと、めちゃ寂しい気持ちになっちゃいますね^^;

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

hairpriori  2014, 02. 15 [Sat] 19:58

確かに・・ンなわけないですね^^

Edit | Reply | 

うき  2014, 02. 15 [Sat] 20:51

末っ子ちゃんw
ナイス表情(*^_^*)
この表情でのチョコの渡し方は本命ではないですねw
お写真柔らかい光の感じが素敵です♡

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 02. 15 [Sat] 22:20

末っ娘ちゃん、これは本命じゃないのは、はっきりしてますね~(笑)
お姉ちゃんは、見つめられてちょっとドキッな感じ♪
パパチョコ、無事に貰えて^^、良かったですね^^♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 02. 16 [Sun] 14:13

末っ子ちゃん、いつか本命にもこの表情で
チユー付きでプレゼントするんでしょうか?

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 02. 16 [Sun] 15:42

あはは~末っ子娘さん いつ見てもかわゆいですね。
長女さんは綺麗になったなぁ。
いつのまにか~お嬢さんになられましたね^^
大きく成長する姿は嬉しい反面 
お父さんとしては複雑なのでは・・・。
タコ口したまんまでいて欲しいかな^^
世界で1番嬉しいチョコですね。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 16 [Sun] 19:20

娘さんがいるといいですね。
我が家は男子2人なので、当然チョコレートはもらえません。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 02. 16 [Sun] 20:48

末っ子ちゃんいい表情!(笑)
うちの娘は私のと息子のを奪うように食べてました^^;

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 02. 17 [Mon] 12:16

ガーン

ですよね。
わけないじゃん って言われたら(^^)

まぁでもパパにもくれてるうちはいいですよね。

Edit | Reply |