パパの期待 . . . 

14, 2014 19:19



♡ 今日はバレンタインデー ♡


仕事が終わって帰宅したら、娘たちからの手作りの
チョコレート? それともクッキーとかかな~^^?



2014-02-08-IMG-7698.jpg


そんな期待を胸にしていて、いざ何も無かったら . . .

今日積もった雪の上に飛び込んでしまいそうです(笑)
※ 雨が降ってぐちゃぐちゃのシャーベットですが(^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

今日、やっぱり降りましたね^^
ただ残念な事に、こちらは夕方頃から雨に変わってしまい
雪合戦リベンジや雪だるまを作ることは出来そうににありません。
また来年までおあずけになりそうですね^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

風花(ふうか)  2014, 02. 14 [Fri] 23:14

女子二人で♪何作ってるのかなぁ!
単に晩御飯の手伝い・・・なんて事だったら、泣いちゃうよね(笑)
出来上がりプレゼントは、次の更新かな^^

Edit | Reply | 

plumerian  2014, 02. 15 [Sat] 00:06

お久ぶりです^^

手作りチョコ、娘さん達にもらえましたか?
それとも他でわんさかですか?(笑)

こちらまだ大雪です。
もうすぐ雨に変わるかな~^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 02. 15 [Sat] 02:40

次回の記事を楽しみにしています♪
こちらは大雪。大変なことになっています。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 15 [Sat] 06:11

娘さんからのバレンタインチョコ、いいですね〜。
どんなチョコレートなのか楽しみですね!

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 02. 15 [Sat] 08:14

うちは男一人なので、こういう光景、ずーっとないなと思うと、
ちょっと羨ましいですわ。
ちなみに、嫁さんからは、ふつーのチョコを、ふつーにみんなで食べました。。。
(特にイベント感もないです。。。)



↓雪太郎くん、パーツが見事ですね。商品化できそう♪
溶けるのが惜しいですね。
うちのはだれかさんに2分で壊されまして....。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 15 [Sat] 09:44

私も頂ました・・
余りでしたが^^”

Edit | Reply | 

うき  2014, 02. 15 [Sat] 11:24

バレンタインデーのチョコ、ドキドキですね♪
姉妹で手作りいいですね♪
でもチョコもらえずぐちゃぐちゃシャーベット状の雪に飛び込むてっちぃさんも‥見たいですw

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 02. 15 [Sat] 15:12

わ!これは期待しちゃいますね^^

「友チョコ」じゃないのを祈ります(笑)

Edit | Reply |