『 敗北 』 

13, 2014 21:17



お兄ちゃんと雪だるまを作った後

お決まりの儀式 . . . 「雪合戦」 の結末は



2014-02-08-IMG-7682.jpg



号泣!!





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

先週末に大雪が降り、子供たちは大喜びだった訳ですが
明日にもまた雪が降る予報が出ていますね^^!
積雪によっては、今季二度目の「号泣!」 . . .
いや . . . 雪だるまを見る事が出来るかもしれませんね♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 10

風花(ふうか)  2014, 02. 13 [Thu] 22:06

明日、積もったら、雪太郎くんに再会出来るかもですね^^
で、次の決戦は、 てっちぃさん&末っ娘ちゃんVSお兄ちゃん!
の対決で^^

Edit | Reply | 

23  2014, 02. 13 [Thu] 22:27

あらら~~顔に当たっちゃったんですね^^ 痛いですよ~^^
御兄さんには「女の子の顔に当てるのはルール違反だ!」って言っておきましょう^^まあ狙ったワケではないでしょうけどね^^

Edit | Reply | 

キボン  2014, 02. 13 [Thu] 23:59

雪痛いもんね~
次はお兄ちゃんの大切にしてる物を盾にする作戦でいこう!(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 14 [Fri] 05:20

お兄ちゃん、全開で投げたのかな?
それとも、妹ちゃんは負けず嫌いで泣いてしまったんでしょうか。
雪が降るといつも始まる雪合戦。
妹ちゃん、がんばれ〜。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 14 [Fri] 09:32

顔直撃!?^^

Edit | Reply | 

utae  2014, 02. 14 [Fri] 09:47

あはっ( *´艸`)
可愛いねぇ~
痛いより、負けたことに号泣!?

うちの娘は、「泣き」・「すねる」の演技をして、
兄が怒られたのを確認後、しれっと次の遊びに移る・・・と(一_一)


Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 02. 14 [Fri] 10:43

口元だけでも泣いてるのがよくわかる^^;
今度は雪球たくさん作ってリベンジ大作戦だね!
もしくは、子供チームVSカメラマン?(笑)

Edit | Reply | 

miupapa  2014, 02. 14 [Fri] 11:10

あはは(笑)
痛かったのか悔しかったのか
マジ泣きしてますね。
ウチの娘もオイラとの雪合戦で
泣き出していました^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 02. 14 [Fri] 13:21

大きな泣き声が聞こえてきそうです^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 02. 14 [Fri] 18:27

そちらは雪どうですか?
こっちはがっつり降りまくりです。
明日は雪合戦できるかな~☆

Edit | Reply |