雪太郎君 誕生! 

11, 2014 19:00



雪が激しく降り続く中
僕を含む team B がコツコツと創りあげた雪だるま君



2014-02-08-IMG-7666.jpg



余りの寒さに、徐々に笑顔が無くなっていきましたけど



2014-02-08-IMG-7677.jpg



いい感じで誕生しました♪



2014-02-08-IMG-7708.jpg



雪太郎君 (勝手に名付けました . . . )
ようこそ 我が家へ♡



2014-02-09-IMG-7716.jpg



また来年 . . .
ここで会えるといいな♪




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

雪太郎君が少しずつ形をなくしていくのは、かなり切ないんですけど . . .
この大雪のおかげで、冬の楽しい思い出をまた一つ胸に刻む事が出来ました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!
想像以上に降り続く雪に、初めのうち子供達がちょっと引き気味だったんですが
見る見る降り積もる状況にB型の血が騒ぎ!いざ出陣!!っとなった訳です(笑)

僕は激しく降る雪の中で撮影する事を少々ためらいましたが
スキーウェアを着込んでカメラとレンズをタオルで覆って完全防備で
心おきなく撮影も楽しんじゃいました♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 11

風花(ふうか)  2014, 02. 11 [Tue] 20:13

立派な、雪だるまの雪太郎くんが誕生しましたね!
それにしても、月と雪太郎くんの写真、素敵すぎます♪

Edit | Reply | 

うき  2014, 02. 11 [Tue] 20:46

ふたりとも大雪の中すごい~寒かったでしょうね^^
てっちぃさんもお疲れ様です!
それにしても大きな雪だるまですね♪
私も今年はこんなの作ろうと思ってたのに油断してる間に雪なくなっちゃいました(^_^;)
3枚目の雪だるま写真とっても素敵です(*^_^*)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 02. 11 [Tue] 21:21

雪だるまでフォトコン行けそう
って思うくらい素敵な写真ですね。
Team Bの次なる作品を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

utae  2014, 02. 11 [Tue] 23:59

「月と雪太郎」、良いですねぇ~☆
 ↑ ↑
どんな体勢で撮っていたのか想像できます( *´艸`)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 12 [Wed] 09:03

バランスがいいのが出来ましたね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 02. 12 [Wed] 09:52

風吹の中での撮影、さすがの執念。
僕は翌日にかけ、一歩も出ませんでした。
3枚目、光の当たり方が絶妙でポストカードになりそう。

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 02. 12 [Wed] 10:43

うちも?

結局子供の方から、寒さでギブアップでした。

2枚目の青っぽい感じがめっちゃいいですねぇ
お試しでDLされた、あれでですか?

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 02. 12 [Wed] 18:39

おにいちゃんの決めポーズがかっこいい^^
スキーウェアだからかもですが、なんかがっちりしてきましたね。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 13 [Thu] 06:46

可愛いですね〜。
雪だるまの作り方、上手ですね。
我が家の雪だるまは、土がついてしまって野性的になってしまいました。

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 13 [Thu] 10:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 02. 13 [Thu] 11:03

雪太郎くんかわいいーー!
絵本に出てきそうです^^
たくさん雪降ったみたいですね~いいなー。
チームB,任務完了ですね♪

Edit | Reply |