大雪大歓迎な team B! 

09, 2014 16:34



ソチ・オリンピックを観て影響を受けた訳じゃないですが
久しぶりの大雪に子供たちはかなり気合を入れて遊びました♪


2014-02-08-IMG-7623r.jpg


スキーウェアーを着込んで、ヘルメットとゴーグル . . .
これ、スノボ競技の影響と思われます(笑)



2014-02-08-IMG-7612r.jpg


次から次に舞い落ちてくる雪を、どれだけ口に入れる事が出来るのか?
思い起こせば、僕も小さい頃同じ様な事をやってたかなぁ . . .



2014-02-08-IMG-7635r.jpg


さて! こういうイベントは 『 team B 』 が得意とするところ!
全身フル装備で、せっせと雪だるまを作りはじめました(^^)


そして撮影する僕もスキーウェアフル装備で雪上に腹這いでの撮影です!
だって 『 team B 』 ですから当然でしょ♪ ガッハッハァ~!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ちなみに teamO の長女は、はしゃぎ回る teamB の3人を部屋の中から
冷ややかな視線で眺めておりました(^^ゞ

前記事「二軍戦」にコメントありがとうございます^^
長男が自ら選んだポジションがキーパーだった訳ですが
いざこのポジションに就いてみると、その責任の重さに
少々腰が引けている感じにも見えます。

とは言え、まだまだ始まったばかり!
ドンドン食って、動いて!
見た目にも敵陣から恐れられる選手に成長してほしいと願うばかりです。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 9

おやや@ままちゃり号  2014, 02. 09 [Sun] 17:50

『Team B』は最強ですね!
そんなBしか居ない我が家は、他所様から見たらアホ家族かも(汗)

って位、遊ぶのに熱中し、知らない子とも遊んで今現在関節痛な感じ・・・
あ、でもチームOの妹は子供時代、私より雪が降るとテンションMAXでした!

Edit | Reply | 

うき  2014, 02. 09 [Sun] 17:53

完全防備♪ですね^^
こちらは朝から大雨で雪遊びまったく出来ずでした(^_^;)
ゴーグル&ヘルメットかっこいいですね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 09 [Sun] 18:42

「Team B」ですか〜。
我が家もじいちゃんばあちゃん含めて「Team B」です。
雪が降ると嬉しくなってしまいます。
こんなに降ると尚更です。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 02. 10 [Mon] 05:01

いやぁ、ウェア、ゴーグル、ヘルメットですかぁ。
恐れ入りました。
私は午前中、夢中で雪かき。今は筋肉痛です(^^;;
でも、スキーのグローブをしていて冷たさを感じずに
雪かきをすることができました。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 02. 10 [Mon] 08:15

かなり、積もってますね!
降ってくる雪を食べちゃう気持ち、わかる~!
私も子供の頃してました(笑)そういえば^^
team B 楽しそう♪
ウチは、3人ともバラバラで、team組めません(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 10 [Mon] 11:04

明日はスキー場に行きます^^

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 02. 10 [Mon] 12:09

血液型

って、関係ないやろ
って思いながらも、末っ子ちゃんがTeamBって言われたら納得してまいますわ(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 02. 11 [Tue] 07:58

おお!降りましたね~!
娘さんのその気合の入りよう、すばらしい。
そのままハーフパイプを作ってダブルコークを決めちゃって
ほしかったなー(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 11 [Tue] 08:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |