二軍戦 

07, 2014 19:00



ほんの少しサマになってきたキーパー服。

二軍戦で経験値を積み上げて、いつかは守護神となれ!



2014-01-26-IMG-7465r.jpg


中学になってから加入したクラブチームでは
本人の希望もあって、キーパーのポジションに就く事になった兄。

どちらかというと線の細い体つきだけど
ここ最近は筋力とスタミナもついてきた様子。

ここから先は、どれだけストイックに自らを鍛え上げるかが勝負!ですね^^




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事「はじめての竹馬」にコメントありがとうございます^^
確かに竹馬に挑戦する時にブーツはご法度!ですよね(笑)
春になって暖かくなってきたら、裸足でリベンジさせてやろうと思います。
娘も悔しがっていましたからねぇ~(^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓



関連記事

Tag:EOS6D

COMMENT 9

風花(ふうか)  2014, 02. 07 [Fri] 19:52

お兄ちゃん、頑張って体も鍛え、経験も積んで行ってるんですね!
休みの日は、かなりの割合でサッカーに行っちゃうんでしょうね・・・。
てっちぃさんや末っ娘ちゃんも、その辺はちょっと寂しい!?(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 07 [Fri] 21:20

キーパーが1番かっこいです!

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 02. 08 [Sat] 06:27

すっかりご無沙汰しています。
かっこいいですね。
自分で選んだ道、是非、極めてほしいですね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 02. 08 [Sat] 08:23

自分の希望でゲットしたポジション、今までよりもやる気も更にアップだろうね^ - ^
守護神として更にたくましくなっていく長男君の活躍期待してます!★

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 02. 08 [Sat] 16:04

お父さんに似たら、がっちりした体つきになりますね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 02. 08 [Sat] 19:20

キーパー決定ですか。
これから体育会の子はガラッと体が変わっていきますね。
楽しみです。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 08 [Sat] 20:03

がんばれ〜。
キーパー、チームの要ですよね。
経験をたくさん積んで、いいキーパーになってくださいね。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 02. 08 [Sat] 21:55

成長期ですから、磨けば磨くだけがっしりしていくんでしょうね。
今から楽しみですね。


食欲もものすごくなりそうですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 02. 09 [Sun] 14:45

キーパーなんですねー。
体張るポジションだけど頑張れー!
キーパーだと望遠がなくてもなんとかなりそうですね(笑

Edit | Reply |