アーティスト 

03, 2014 22:46



末っ娘の正面には、今から描こうとするモデルのお姉ちゃんが . . .



2014-02-02-IMG-7543rr.jpg


本人はかなり自信あり気に描き続けていたが . . .



2014-02-02-IMG-7549rr.jpg


ちょっと残念な、お姉ちゃんの出来上がり(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事「ケッタでGO!」にコメントありがとうございます^^

そうなんです♪ 僕は自転車で並走しながらノーファインダーで撮っています。
こういう時は軽量な単焦点はかなり強い味方になってくれますね^^
標準ズーム程度の重量なら片手で何とかなりますが、
そのうち手首が痛くなってきちゃいますから . . . (^^ゞ
やっぱり単焦点が一番使いやすいかなぁ~?って思います♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 9

23  2014, 02. 03 [Mon] 23:12

あはは^^ うける^^ ってか人の顔を描くって難しいですよ~^^
23は無理です^^ 撮る専門です^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 02. 03 [Mon] 23:42

うっ、私よりは上手かも(笑)
絵心、全くないです^^;
向かいのお姉ちゃんにも、1枚目の顔の末っ娘ちゃんを描いて欲しかったなぁ♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 02. 04 [Tue] 09:36

額に入れたらアートのなりますよ^^

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2014, 02. 04 [Tue] 10:44

天才は初めのうちは中々評価されないって言いますからね!

う~ん・・・俺と良い勝負かも(笑)!・・・・そっか、じゃあ俺も天才かな・・。

自転車のノーファインダーの写真、斬新でいいですね!
よくピント合いましたね!やったことないから分からないですが難しそう

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 02. 04 [Tue] 10:48

子供って

びっくりするくらい色々見てるので、(絵の)ちょっとした部分でも、これ何?
って聞いたら、物凄く意味があったりするんですよねぇ

うちもお絵かき好きですけど、私の絵なんていっつもエイリアンか?みたいなんです(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 02. 04 [Tue] 12:01

めっちゃ上手じゃないですか^^
末っ子ちゃん、ぬけた歯が生えてきましたね!

Edit | Reply | 

うき  2014, 02. 04 [Tue] 16:18

家でお姉ちゃんの似顔絵を書いて遊ぶなんて素敵です(*´艸`*)
可愛いなぁ(*^_^*)
てっちぃさんも書いてもらいましたか?
ぜひ見てみたいです♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 02. 04 [Tue] 18:35

結構特徴とらえてると思いますよ~。
前髪とか眉とか^^

でも、目は白目があった方がいいかな(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 05 [Wed] 17:27

末っ娘ちゃんの絵、いいと思いますよ〜。
本人が納得いけば、すべてOKですよ〜。

Edit | Reply |