ありがとう . . . 大阪 

30, 2014 21:39


旅行先では目の前に広がる景観を撮り残しておきたくなる . . .



2014-01-03-IMG-7186r.jpg


ここユニバも、あちらこちらが . . .



2014-01-03-IMG-7196r.jpg


フォトジェニック♪



2014-01-03-IMG-7200r.jpg


またいつの日か



2014-01-03-IMG-7204r.jpg


カメラ散歩で遊びに来たいなぁ~ . . . なんて思ったりします。



楽しい旅行をありがとう . . . 大阪!

素敵な思い出をありがとう . . . ユニバ!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 8

はるたい  2014, 01. 30 [Thu] 21:48

自分も昨年TDLに行った時は、一人でカメラを構えながら歩いても
一日持つなーと思いました。
35mmを使いこなしていますね。さすがです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 31 [Fri] 09:50

今年には行きたいです

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 31 [Fri] 17:35

あ~、この夕日・・・、帰らなくちゃいけない・・・帰りたくない・・・
楽しい時間は、あっという間ですね^^;
私も、TDL行った時は、何撮っても、どこ撮っても絵になる感じで!
嬉し過ぎました(笑)
USJ、行ってみたくなりました!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 31 [Fri] 18:04

USJ、写真で堪能させてもらいました^^
下の子が年中さん位になったら行きたいなぁ。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 02. 01 [Sat] 06:48

夕暮れの光は、より後ろ髪魅かれる思いになりますね。

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 02. 02 [Sun] 16:59

ブロ友さんがUSJの記事をアップしてると嬉しくなります♪
風景を撮るだけでも朝から晩まで楽しめますね~(^^)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 02. 02 [Sun] 17:19

こういう場所って非日常の気分を味わえますね。
写真も撮りたくなります。
最近TDRとかのテーマパークって行ってないなぁ。
久しぶりに行ってみたくなりました。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 02. 02 [Sun] 18:12

いやー、その気持ちよく変わります。
自分も去年行ったとき、ずっと撮っていたかったですもん。。
そして、てっちぃさんのお写真を見て、更に行きたく...。

Edit | Reply |