びびる . . . 

28, 2014 21:23



ユニバには . . .



2014-01-03-IMG-7159r.jpg


ディズニーとはまた違った魅力も満載♪



2014-01-03-IMG-7185r.jpg


「 どっか~ん!! 」 って^^

この火薬の量はユニバならでは(笑)



2014-01-03-IMG-7176r.jpg


実は . . .

意外に 「 びびり~! 」 な末っ娘です(^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

長らく大阪旅行ネタにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
ご安心ください^^ そろそろ終了します(^^ゞ

この旅行では、荷物の軽量化のために 35mm単焦点のみでスナップしてきましたが
「 一本のレンズで! 」 という風に割り切ってみると、意外と何とかなるもんだなぁ~って
感じる事が出来ました。 あれやこれやとレンズを変えるより、いい練習になりますしね♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 11

alpinism2  2014, 01. 28 [Tue] 23:29

ウォーターワールド!
これはホントに迫力有りますよね~
末っ子ちゃんのビビる顔、笑えます(^^)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 01. 29 [Wed] 08:27

USJあにの妊娠中に行ったのが最後。
なのでウチの子たちはまだ行っていません。
ここのショーは迫力ありますよね。
撮影楽しそう。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 29 [Wed] 09:14

おおっ!これは迫力ありそうですね~!
娘がよちよち歩きの時にしか行ったことが無いので、
こういう迫力系は、私も全然見てないんです!
末っ娘ちゃんの、ビビリ顔、たぶん私も同じ顔になりそう(笑)

Edit | Reply | 

Shibazo  2014, 01. 29 [Wed] 09:52

ウォーターワールドは最高ですね。
行ったら必ず観ますよ。この前なんか一日に2回観ました。(笑)
夏になったら、最前列真ん前で観たい・・・(^^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 29 [Wed] 09:57

1度行ってみたいです

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 29 [Wed] 18:03

35mm1本勝負とは漢ですねー。
でも、そんなてっちぃさんが好き(爆)

私は35mmが苦手な画角なので勉強させてもらいます^^

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 29 [Wed] 22:19

テーマパークに全く興味ないうちの嫁が
とうとう行きたいと言い出した!
この迫力実際に見てみたい!
広角を使いだすと「より広く!」って気持ちがだんだん出てきますよ(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 01. 30 [Thu] 09:27

次女ちゃん、意外に怖がりなんですね^^
あの快活な笑顔からは、そんな風に見えないです
旅行でレンズ一本って潔いですね!

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 01. 30 [Thu] 10:42

USJ

は、いい意味?で関西ライクな所が自分も好きです(笑)

しかし、このレンズいいですよね。
借りて見て、ますます欲しくなりました。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 30 [Thu] 18:36

行ったことがないので、一度行ってみたいです。
何かいろんな仕掛けがあって楽しそうですね。

Edit | Reply | 

うき  2014, 01. 30 [Thu] 20:04

USJ、高校生以来行っていないのでてっちぃさんのお写真見て懐かしくなりました(*^_^*)
ちょっとビビっちゃう末っ子ちゃんも可愛いなぁ(*´艸`*)
レンズ1本だったんだって最後にびっくりです!

Edit | Reply |