ユニバには . . . 

26, 2014 21:57



かなりレトロな . . .



2014-01-03-IMG-7152r.jpg


アメ車たちが . . .



2014-01-03-IMG-7153r.jpg


あちら . . . こちらに . . .



2014-01-03-IMG-7154r.jpg


いい雰囲気醸し出してます♪



2014-01-03-IMG-7151r.jpg


末っ娘もおばあちゃんの杖を借りて、レトロに変身です(笑)






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 9

kazunao  2014, 01. 27 [Mon] 06:04

末っ娘ちゃんの腰の曲がりと杖がいい味出しています。
ブルーのクルマのレトロな雰囲気もいいですね。
これ、走るんですよね?

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 27 [Mon] 09:54

末っ娘ちゃん、レトロに変身って、楽しい発想ですね♪
車も雰囲気いいですよね~!
うちの娘は、よちよち歩きの頃に1度行ったきりなので、覚えてないカモ^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 27 [Mon] 10:06

こういうパーツ撮りいいですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 01. 27 [Mon] 10:40

レースクイーンより末っ子ちゃん輝いています。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 27 [Mon] 18:43

35mm大活躍ですねー。
寄っても広さを感じます^^

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 01. 27 [Mon] 19:49

これは、てっちぃさんの指示?
娘さんの自発的行動?
いずれにしろナイスオチのナイスショットです。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 27 [Mon] 20:18

パパカメラさんのコメントにウケてしまった(笑)
ほんと新しいタイプのレースクイーンですね!^^

Edit | Reply | 

Rupo  2014, 01. 27 [Mon] 21:20

まさか、そういうオチとは・・・^^

まだ、行った事ないんで、ワクワクします!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 01. 28 [Tue] 08:20

おばあちゃんもUSJいったんですねー^^元気!
レトロな末っ子ちゃんもナイスです♪

Edit | Reply |