ユニバ? USJ? まぁ . . . どっちでもいっか♪

25, 2014 17:10



大阪入りして二日目!
子供たちにとってはこの日の方がメインですね♪


行ってきました!


2014-01-03-IMG-7108r.jpg


「 ユニバ 」♪



2014-01-03-IMG-7110r.jpg


「 USJ 」♪



2014-01-03-IMG-7114r.jpg


天気にも恵まれて、浮かれまくりました(笑)



2014-01-03-IMG-7115r.jpg


末っ娘はモッピーちゃんがお気に入り♡



2014-01-03-IMG-7117r.jpg


僕が長男とハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで楽しんでいる間に
ばあちゃんがフェイスペインティングに連れて行ってくれていて
末っ娘は、超!上機嫌です!(^^)!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

「 ユニバ 」
Facebookでお付き合いのあるブロ友さん達に聞いたところ
どうやらこの呼び方は大阪府民限定の様で
お隣の京都では一般的な 「 USJ 」 って言う様ですね^^

・・・って、どうでもいい事なんですけどね(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 8

風花(ふうか)  2014, 01. 25 [Sat] 17:22

お天気も最高!で日頃の行いですね♪
モッピーちゃん!?知らなかった! かわいいですね~!
末っ娘ちゃん、もう嬉し過ぎな笑顔ですね!最高♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 25 [Sat] 18:22

末っ娘ちゃん、大満足な表情ですね。
楽しかった様子が伝わってきますよ。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 01. 25 [Sat] 22:00

すっごいお天気ですね。
そして、末っ子ちゃんの笑顔も最高♪
楽しかった1日がヒシヒシと伝わってきます。

あー、また行きたいです。。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 01. 26 [Sun] 05:32

末っ子ちゃんの最高の笑顔、天気も最高でよかったですね。
食い倒れツアーの記事も拝読しましたが、
大阪旅行、楽しまれたようですね。
私はまだ未踏の地。行ってみたくなりました。

Edit | Reply | 

うき  2014, 01. 26 [Sun] 09:40

ユニバー(*´艸`*)
あ、私はユニバ派ですよ♪
末っ子ちゃん♡すーごくいい笑顔ですね(*^_^*)
こちらまでにっこりしちゃいます^^
楽しかったんだろうなぁ^^
今年はハリーポッターができるそうで!
楽しみですね♡

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 26 [Sun] 10:08

ディズニーとどちらがいいんでしょうね・・

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 01. 26 [Sun] 11:14

最後の笑顔、最高ですねぇ^^
うちは「USJ」、まだ子連れで行ったことないです

Edit | Reply | 

plumerian  2016, 08. 21 [Sun] 19:08

ユニバって言われてもピンと来ないかも(笑)

地方によって呼び方が違うのって面白いよねーー^^

あ~行きたい、ユニバ(笑)

Edit | Reply |