道頓堀で食い倒れ その二 

23, 2014 19:00



大阪旅行、一日目の夜
たこ焼き屋さんを4軒ハシゴして味比べした後


大阪でもう一つの味と言えば^^!!



2014-01-02-IMG-7040r.jpg


お好み焼き と 焼きそば . . . でしょ♪


ペロリっと平らげた我が家が、今夜のデザートに選んだものは^^

(注) 「 どんだけ食うねん!! 」 というツッコミはまだまだ (笑)



2014-01-02-IMG-7062r.jpg


そのパフォーマンスに末っ娘が釘付けになった

トルコアイス♪



2014-01-02-IMG-7069r.jpg


お店のお兄ちゃんに散々遊んでもらい、最後の決め文句は

「 お嬢ちゃん 歯も無~~い♪ アイスも無~~い♪ 」 (爆)



2014-01-02-IMG-7086r.jpg


そ . . . そして . . .
トルコアイスで締めくくる予定だったのに
通りすがりにあまりにもいい香りが我が家を誘うもんですから(^^ゞ . . .

金龍ラーメン♪ いっちゃいました(^^) ゲプッ



2014-01-02-IMG-7016r.jpg


道頓堀さん、楽しくて美味しい夕食ありがとう♪
またいつか 「 食い倒れツアー 」 で遊びに来ますね^^



2014-01-02-IMG-7087r.jpg


さて . . . 翌日のユニバ(USJ)に向けてしっかりお休みしましょ♪

大阪・道頓堀マジックにかかって、珍しく2人揃って壊れました(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今回のツアーの中で唯一後悔しているのは「串カツ」を食べなかった事!
何軒も何軒も串カツ屋さんに立ち寄ったんですが、どこもかしこも長蛇の列 . . .

「まだ食うんかい!?」って聞こえてきそうですが(^^ゞ
次回の大阪旅行の際には「串カツ食い倒れ」を実現したいと思います^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 8

hairpriori  2014, 01. 23 [Thu] 20:31

USJ・・娘にせがまれてます^^”

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 01. 23 [Thu] 22:13

ほんまにたくさん食べられたのですね^^
最後の締めにラーメンも♪
でも屋台巡りって気軽でコミュニケーションも取れて
楽しい時間が過ごせますもんね。
娘さん二人の笑顔が語ってますね^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 01. 24 [Fri] 09:51

すごい!
こっちに住んでると、
たこ焼きはめずらしいものではないので、
4件も食べ比べはしたことないです!
見てるだけでお腹いっぱいです(笑)

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 01. 24 [Fri] 10:29

自分も

体の60%くらい?は粉もんで出来てると思うんであまり言えませんが、

食いすぎですね(笑)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 24 [Fri] 13:48

たくさん食べられましたね~!
でも、粉物・あのソースの香ばしいにおいには、引き寄せられてしまいますよね(笑)
お姉ちゃん、いつも真面目な表情しかイメージ無かったので、一瞬誰かと・・・^^やっぱり姉妹ですね、こうして見ると似てますね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 24 [Fri] 18:40

お好み焼き、焼きそば・・・。
う〜、食べたい!
いいなぁ、大阪。
トルコアイスって、ねちっこいヤツでしたっけ?
大満喫して寝てるお二人さん、笑顔がいいですね!

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 25 [Sat] 00:49

トルコアイスひっくり返しても落ちないんですよねぇ
次回はコリアンタウンの鶴橋にも行ってみて~
結構衝撃受けますよ!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 25 [Sat] 17:29

食欲ハンパないですねー(笑)
我が家はたこ焼きだけで腹一杯です。
ユニバ写真楽しみにしてます。

Edit | Reply |