道頓堀で食い倒れ その一 

21, 2014 21:09


大阪におじゃまして、真っ先に通天閣を制覇した我が家が
つぎに鼻息荒く乗り込んだのが、道頓堀^^♪



2014-01-02-IMG-6991r.jpg


さぁ! 夜の道頓堀へ♪



2014-01-02-IMG-7078r.jpg


「 はふっ♪ はふっ♪ 」

ココに来たら . . . やっぱりこれでしょ!(^^)!



2014-01-02-IMG-7072r.jpg


たっこ焼きぃーー!!



2014-01-02-IMG-7075r.jpg


あっちのたこ焼き こっちのたこ焼き!

たこ焼き屋さんのハシゴで散々食べまくりましたぁ~(^^)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

たこ焼き屋さん4軒の食べ比べ . . .
沢山歩いて色々な味を賞味させて頂きました^^

大阪旅行が決まったと同時にスケジュールに組み込まれた
「 たこ焼き食い倒れ♪ 」
とても楽しく美味しく頂く事が出来ましたが、たこ焼きだけでは
満足いかなくなってしまった訳で . . . (^_^;)

さて、この後のデザートと道頓堀食い倒れツアーの締めはいったい . . . ^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

alpinism2  2014, 01. 21 [Tue] 22:16

4軒のハシゴって凄いですねぇ(^^)
で、どこが一番美味しかったですか!?

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 22 [Wed] 00:02

たこ焼きはその場で食べるのが一番!
おもいっきり満喫してますね~^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 22 [Wed] 09:43

大阪はやはりたこ焼きですね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 01. 22 [Wed] 11:19

こういうの楽しいですね。
大阪の街は立ち食い巡りにうってつけ。
締めは、串カツ。お好み焼き?

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 22 [Wed] 11:29

いいなぁ!4軒も食べ比べ・・・じゅるるるる・・・
食い倒れツアー♪他には何を!?楽しみ~!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 22 [Wed] 18:35

おにいちゃん、ジャージなんですねw
部活やってると基本的に服はジャージになりますよねー。
私は朝練のあと着替えるのが面倒でずっとジャージでした^^;

たこ焼きの次はなんだろう?
楽しみ~。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 22 [Wed] 18:36

大阪ですか〜。
いいですね〜。
私は1回も行ったことはありません。
新幹線で通過したことは何回もありますが・・・。
やっぱり、食い倒れの街「大阪」、いつか体験せねば!
それにしても、たこ焼き、美味しそうですね。
あ〜食べたい!

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 01. 22 [Wed] 19:48

大阪には何度も行ってるのに「たこ焼き」そういえば
じっくり味わったことがありません。
たこ焼きの食い倒れ~4軒の中で何が美味しかったのかなぁ。
今は色んなバージョンがあるのでしょうね。

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 01. 23 [Thu] 11:30

1枚目で

なにわのモーツアルト(笑)キダタローの事を思い出したと同時に、先日、かに道楽って言ったことないなぁと夫婦で話したことを思い出しました。

カニもいいですけど、やっぱりたこ焼きがいいですね(^^)

Edit | Reply | 

うき  2014, 01. 23 [Thu] 14:54

うひゃー♪
食べ比べ魅力的ですね♪
たこ焼きって好みがありますよね^^
私は大きくてあまりカリッとせず柔らかいたこ焼きが好きです♪
その二も楽しみにしてます(*^_^*)

Edit | Reply |