Let's Go ! Osaka ♪ 

19, 2014 18:15



一度は行ってみたかったんです . . . ここ!


2014-01-02-IMG-6952r.jpg


ごちゃごちゃしてて . . .



2014-01-02-IMG-6953r.jpg


賑やかで . . .



2014-01-02-IMG-6954r.jpg


周りを見渡していると、面白そうで . . .

. . . 怪しそう(笑)



2014-01-02-IMG-6955r.jpg


じゃぁーーーん!!

通天閣^^♪



2014-01-02-IMG-6967r.jpg


この娘 . . .



2014-01-02-IMG-6970r.jpg


キャラ的には

大阪にめちゃマッチしてる気がする . . . (笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

年始に家族と実母の6人で大阪旅行に行ってきました^^
かなり直前に思いついた強行決定の旅行でしたが、なかなか楽しめた2日間でした。

通天閣と道頓堀には一度行ってみたかったので、それも実現できましたし
2日目は子供たちも満足する様にと 「 USJ 」 にも行く事が出来ました♪
(関西の方はUSJの事を「ユニバ」って言うんですってね^^)

ではこの先数回にわたって、大阪旅行記事にお付き合いくださ~い m(__)m

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 13

キボン  2014, 01. 19 [Sun] 18:55

ほんまめっちゃ馴染んでるや~ん
大阪で生まれ育ったかのよう(笑)
是非、京都にも!^^

Edit | Reply | 

Shibazo  2014, 01. 19 [Sun] 20:08

昔はちょっと怖くて近寄りがたい場所でしたが、
近年は観光地化が進んで行きやすくなったらしいですね。
僕はまだ行ったこと無いですけど(^_^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 19 [Sun] 20:52

随分前に行きましたがディ―プなトコでした^^

Edit | Reply | 

Lovepan  2014, 01. 19 [Sun] 23:39

てっちぃさん、こんばんは〜♪
おもしろそうだけど圧倒されそうな気もしちゃうf(^^;
すっごく馴染んじゃってますね!(笑)
ぽち。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 20 [Mon] 08:38

末っ娘ちゃん、馴染んでますね~!^^
通天閣、まだ、行ったこと無いです^^;
USJでの写真も楽しみです♪

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 01. 20 [Mon] 14:16

完全に

関西人ですね(^^)

私は以前、沖縄のキャバクラで女の子に沖縄人と間違われたことがあります(笑)

Edit | Reply | 

うき  2014, 01. 20 [Mon] 15:49

大阪ー(*´艸`*)
楽しんでいただけてめっちゃ喜んでます←何様(汗)
やっぱり地元ネタは嬉しいです^^
末っ子ちゃん元気いっぱいで最後のお写真のポーズなんて最高です♡

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 20 [Mon] 19:03

1枚目の切り取り方かっこいいですねー。
こういう雑踏感大好きです。

うん、確かに末っ子ちゃんと大阪はよく似合う(笑

Edit | Reply | 

Rupo  2014, 01. 20 [Mon] 21:03

大阪いいですねー。
ウチも計画だけは立てるのですが、なかなか話が進みません><
楽しそうですねー^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 01. 21 [Tue] 03:25

おぉ、大阪にいらっしゃったのですね。
ということは・・・オフ会?
私はまだ大阪に行ったことがありません。
目の前に通天閣が現れた瞬間、感動的でしょうね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 01. 21 [Tue] 06:39

大阪というか、この辺りは外国みたいですよね。
看板見ているだけで楽しい。さぞB型の血が騒いだでしょう(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2014, 01. 21 [Tue] 11:12

てっちぃ。さん ご無沙汰しておりますぅぅぅ

テンプレが変わっていて あれ??間違った???
とスクロールすると 末っ娘ちゃんがぁぁ♫
さすが末っ娘ちゃん めっちゃ馴染んでるぅぅ(笑)
大阪旅行記 楽しむぞぉぉぉい

今年もよろしくお願いしますぅぅ(汗)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 01. 21 [Tue] 11:23

大阪~~!久しくいってないです(:_;)
いいなー満喫してますね^^
確かにピッタリ!
末っ子ちゃん、この町で生まれ育ってそうですもん^^;

Edit | Reply |