汚名返上!! 

17, 2014 19:00


ババ抜き対決! UNO 対決! では
散々な結果に終わった末っ娘 . . .

名誉挽回にと選んだ次のゲームは 『 神経衰弱 』


2014-01-01-IMG-6919r.jpg



2014-01-01-IMG-6921r.jpg


どうやら末っ娘は、絶好調!の様です(^^)

お兄ちゃんに茶化されても、ニンマリ自信満々です♪


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

実はこれ、末っ娘が大得意!としているんです^ ^!
記憶力が優れているんだと思いますが
一度めくられたカードをしっかり覚えているんですよねぇ~!


末っ娘の記憶力でいつも驚かされる事があるんですが
人から聞いた話やテレビから流れる内容を
「あっ!○○図鑑の・・・ページに載ってる^ ^!」と言って
沢山ある図鑑の中から一冊の図鑑を持ち出してきて
一発でその内容のページを開いて見せてくれるんです!
正直、その都度驚いてしまいます!


勉強嫌いがパパのDNAであると同時に
興味があることだけに集中力を発揮するのも
どうやらパパ似の様ですね(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 8

パパカメラ  2014, 01. 17 [Fri] 20:36

ウチのいもうとも得意です。
僕は年々神経衰弱ヤル気が失せてきました。
コツコツ系が苦手(^_^;)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 17 [Fri] 21:01

神経衰弱、数年前に何十年か振りにしたら、散々な結果で^^;
でも、回数やったら、少し感が戻って来ました(笑)
娘も、神経衰弱は結構得意です。きっちり並べる派で、向きまで指定されます^^;
子供の記憶力って、びっくりする事有りますよね!
末っ娘ちゃんも、かなりの記憶力ですね!すごい!!!

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 01. 18 [Sat] 00:38

うちも子供が大好きです。そして、強いです。。
やっぱ記憶力がかなり衰えてきているということなんでしょうね。。。

末っ子ちゃん、楽しそうで何よりです♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 18 [Sat] 09:32

記憶力じゃ娘にもう勝てないです^^”

Edit | Reply | 

うき  2014, 01. 18 [Sat] 11:55

子供の頃の家族でトランプ大会みたいなのってすっごく楽しいですよね^^
私もお正月は親戚の家でよくやりました^^
末っ子ちゃんすごい記憶力ですね!
ページ数まで覚えてるなんて!!
勉強は嫌いでも興味のあることに集中できるのは才能ですね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 19 [Sun] 09:31

神経衰弱、我が家も子ども達に軍が上がります。
何であんなに記憶力がいいのでしょうかね〜。
私はいつも惨敗です。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 19 [Sun] 09:34

神経衰弱はやっぱり若い方が強いのかな?(笑)
確かにうちの息子の記憶力もびっくりします

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 01. 19 [Sun] 17:46

子供の神経衰弱ってすごいですよね。
自分は全然覚えることが出来ず、いつも子供に完敗です。
2枚目の娘さんの顔がなんともいいですね(笑)

Edit | Reply |