超~ まったり . . . 

13, 2014 19:00


特に説明はいらない写真たちですが . . .

大晦日、友人宅でマッタリと過ごしました(^^)!



2013-12-31-IMG-6824r.jpg


DS で通信ゲームしてみたり . . .



2013-12-31-IMG-6829r.jpg


長男、めちゃ態度でかいし! . . .



2013-12-31-IMG-6869r.jpg


末っ娘 . . . 特等席だし!(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

散々のんびりさせてもらっちゃいました(^^ゞ
毎年ほぼ恒例となっている、友人宅での年越し♪
お邪魔ばかりして申し訳ないと思いつつも、楽しんじゃってる我が家^^;

ゆく年くる年を家族ぐるみで迎えるのも、あと何年の事なんだろう?
子供たちが大きくなるにつれ、こういうイベントも何となく尻つぼみになっちゃうのかな?
それはそれで寂しい気がしちゃうので、何としてでも続けていきたいなぁ~^^
爺ちゃん婆ちゃんになってもね(^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 11

kazunao  2014, 01. 13 [Mon] 21:05

私も、子ども達が大きくなってからも、今と同じように過ごして行きたいなと思っています。
尻つぼみになるなんて寂しいですよね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 13 [Mon] 21:05

かなりまったりタイムですが
かけがえのない時間ですね

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 01. 14 [Tue] 01:10

いいご友人をお持ちですね。
てっちぃさんのお人柄もあるのでしょう。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 14 [Tue] 09:30

本当にまったりした、のんびりいい時間を過ごされていたようですね♪
自宅以外で、こんなにゆったりとした時間を過ごす事が出来るなんて、
両家が本当に仲が良くて、素のままで居られる、お友達なんでしょうね!
将来、子供同士が、家を行き来する様になったら、凄いですよね^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 01. 14 [Tue] 09:59

まったり時間、最高ですね~
ご友人のおうちということですが、
まるで自宅みたいにくつろげるんですね^^
一枚目のおねえちゃんがてっちぃさんそっくりです

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 01. 14 [Tue] 12:20

自分も娘等も

友人と過ごす年末年始、
って経験したことないだけに、なんだか楽しそうだなぁ
って思います。

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 14 [Tue] 17:48

毎年恒例、いつまでも続いて欲しいですね~
足のアップ、そう来るか!
ウチは僕とママが風邪ですっかり寝正月になっちゃいました。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 14 [Tue] 19:18

こういうつながりいいですねー。
長男くんの態度のでかさ最高です(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 15 [Wed] 07:43

おっ!うちも年始に私の実家で子供たちがDS通信で遊んでました。
途中、私、弟、妹の兄弟対決をやらしてもらって盛り上がってると
子供たちに冷たい目線で見られました(^^;)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 01. 15 [Wed] 08:08

え!ここ人ん家? とつっこみ入っちゃう写真ですね^^
それだけくつろげる親密さと空間。
最高ですね♪

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2014, 01. 15 [Wed] 12:20

毎年友人と年を越せるなんて素敵じゃないですか!
こーゆう関係は大切にしていきたいですね!
お子さん達ももう少しすればだんだん友達と・・になるんじゃないですかね!

だから今を沢山楽しんじゃって下さい(笑)!!

Edit | Reply |