カモメの群れに感動!  

12, 2014 09:44


四方八方を山に囲まれて生活している我が家は
海の近くに住む友人宅に遊びに行くと
いつも無理を言って、ここに連れてきてもらいます^^♪



2013-12-31-IMG-6694r.jpg


「 橋の向こうにカモメがいるよ! 」



2013-12-31-IMG-6714r.jpg




2013-12-31-IMG-6704r.jpg


このおじさまは、よくここに来られるようで
いつも食パンを持参して来て、カモメにあげているそうです^^

色々なお話を伺った後に、快く撮影をさせて頂けました。



2013-12-31-IMG-6738r.jpg


子供達にも食パンのお裾分けを頂きましたが
なかなか おじさまの様には上手く食べてくれませんでした(^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

これだけ多くのカモメ、しかも間近に見る事は初めてだったので
僕も子供たちもとても楽しく貴重な時間を過ごさせて頂きました。


親友一家、そしてカモメの達人おじさま^^ありがとうございました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4LISUSM

COMMENT 9

hairpriori  2014, 01. 12 [Sun] 09:52

完全に人に慣れてますね
多すぎて怖いです^^”

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 12 [Sun] 10:10

カモメ、海沿いはたくさん飛んでいますね。
いつものおじさんじゃないから、お兄ちゃんのことを警戒しているんでしょうか。
手から直接エサをあげるのは私にはできないなぁ。
何か怖そうで・・・。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 12 [Sun] 10:47

すっごい!!おじさんに慣れていますね~!
それにしても、こんなに沢山のカモメが群がってきたら、
ちょっと怖いくらいですね^^;
でも、私も食パンやってみたいです^^♪

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 01. 12 [Sun] 11:59

すごいー、バッサバサですね\(^^)/
てっちぃさん、パン口移しであげませんでしたかー?♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 01. 12 [Sun] 16:28

これだけいると、ちょっと怖いですねー
動物を手懐けているおじさまってどこにでもいますね^^

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 01. 12 [Sun] 21:12

鳥と触れ合うとなんかうれしいですよね。
てっちぃさんの口移しと書こうとしたら、ゆうタロさんに
書かれていた><
青空がうらやましすぎる~!

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 01. 12 [Sun] 23:03

凄い数のカモメですねぇ。
シャッターを絶えず押したくなっちゃいますね。
カモメのおじさん、慣れた手つきですね。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 12 [Sun] 23:53

是非、レンズの上にパンを乗せて欲しかったなぁ~
ものすごい臨場感あふれるものが撮れるか、
もしくはレンズが・・・(笑)

Edit | Reply | 

23  2014, 01. 13 [Mon] 09:44

お~凄い群れですね^^
おじさんもかなり慣れてるのでしょう^^

船上では見たことありますが、地上でこんなに寄ってくるカモメは見たことがないです^^

Edit | Reply |